やほ。
2017年ももう終わるね。。
どんな1年だったかな?
 
よい音しよ。
よいお年を。
 
 
「ZIP!」で歌ってきたー。
観られたかしら?
 
ってか、もう2017も年の瀬というこのタイミングで、
まさかの今年初めてのテレビでのお歌。わら
生歌、ひさしぶりすぎて、緊張もしたが、
全国のみんなの送ってくれたパワーで変な肩の力抜けて歌えた。
ありがとうー。
 

ZIP

 

みなみな様、

行きますよー!あなたの町に!ギター背負って!ww

もちろん弾き語りもあるが、それだけじゃない!

いろんな表現に挑戦して、

キッズから中高年の皆様まで楽しんでいただけるような、

観たことないようなエンターテイメントショーにしたいな、と。

 

遊びいらっしゃいません?

絶賛、セブンイレブン先行始まっとります。

 

 

こんなの初めて!!

「ナオト・インティライミ独りっきりで

 全国47都道府県 弾き語りツアー2018」

 

https://www.nananaoto.com/tour2018/schedule

 

ツアー

 

ほら、ここんとこいつも、大都市ばかりのアリーナツアーが多かったし、

今回もZepp5箇所しか行けなくて、

いつも、みんなに会いにきてもらってたからさ、

今度はさ、オレがみんなのところに会いにいくさー。わら

アソボーゼー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう、来週!!

1/5から後編が全国の劇場で公開よー!!

 

13年ぶりの長旅。自然体でのぞんだ旅。

もち台本なし。仕込みなし。ヤラセなし。笑

そこにあるのはすべて素の自分。

鳥肌がたつような、さまざまな人との出会いから刺激をもらった。

その国でその国の音楽を体感。

ぜひ、お誘い合わせの上、観に行ってみてね。

この映画は、ティライミの音楽に興味がなかったり、聞いたことない人でも、

何かしらは感じていただけるのでは?( ´▽`)


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、嬉しや、1年ぶりのCD、

11月22日(水)にリリースーーー!!

 

コンセプトアルバム「旅歌ダイアリー2」

https://store.enjing.jp/syousai.asp?item=UMCK-9927

 

映画の主題歌「Sunday」を含む、豪華たっぷり全28曲収録!

「Sunday」のPV解禁!!
映画ではみられない旅の風景やなんとL.Aでのレコーディング風景も!!
PVもちぇけ!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

旅日記本、

読んでいただいてるかしらん?

 

映画では語りきれない細かい心情を書き連ねております。

写真もたくさんあるです。

本でも旅をぜひ、感じてほしす。

本「旅歌ダイアリー2」

https://store.enjing.jp/sp/syousai.asp?item=EB-NI00004

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
やほ。
 
メリークリスマスクリスマスツリー
素敵なイヴを。
 
byナオト・サンティライミ
 
 
そうそう、昨日は、イヴイヴってことで、ってことは、、、
あれから丸2年。
ドーム記念日やね。
最高の景色を見せてもらった日だ。
またいつかあの景色見てみたいなーー。
もし、やったら、全国のファン・インティライミたちは、
集まってくれるかしらーーーーー??
ライブハウスからドームまで。
このダイナミクスこそがナオト・インティライミの良さでもあるかと。。笑
 
 
今回の旅歌ツアーの感想、もうコメントして良いよ。
もう全公演終わったからね、ネタバレありでね、具体的な曲名なんかもね。
楽しみに全部読ませていただくよー。
 
 
コウノドリ最終回見られた?
泣いていたので、自分のわずかな登場シーンは、ぼやけていた件。。笑
一瞬だったしょ?
でも、佐野夫妻の幸せな姿を見られてホッとしたね。
 
 
-----------------------------------------
 
 
ツアーファイナル、終わったよー!!

やりきった!

改めて、ライブが本当に好きなんだと感じたよ。

 

ツアー通して参加組、ありがとうーーーーー!

 

ファイナル

お茶の間生放送スカパー、ありがとうーーーーー!

小学校での生放送パブリックビューイング、ありがとうーーーーー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ファン感ファイナル@大阪!!

久しぶりの関西!!

 

ファン感 大阪


TOHOシネマズ梅田の舞台挨拶!
素敵な絵が出迎えてくれたよー!!

TOHO梅田

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ファン感@福岡!!

 

久しぶりの九州!!

参加組、ありがとうねー!!

 

福岡FC

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ファン感@仙台わず!!

 

参加組、ありがとうねー!!

 

仙台ファン感

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Zepp名古屋!!

参加組、ありがとうねー!!


名古屋

 

ファン感@名古屋!

ナオトの日のガイシ以来の名古屋だが〜。

 

参加組、ありがとうね!!

12/4 名古屋

 

 

そして、ファン感の1回目と2回目の間に、ちょっくら映画舞台挨拶へひとっ飛び!笑

新宿、川崎、仙台に続いて舞台挨拶@名古屋!!

イエイ!

 

12/4 名古屋2

 

 

旅歌2のアルバムは聴いてくれてるかな?

なんの曲がお気に入りーとか、

いろいろ感想コメント、ガシガシお待ちしておるよー。

なんせ28曲もあるもんで。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

舞台挨拶@仙台。

パシャ。

仙台