そういえば、ZIPフェスで一緒だったセカンドのネスミス。

2003年夏に知り合って以来、もう14年来かぁ。。

人なつっこく男気溢れる可愛い弟であります。

 

久しぶりに一緒にカシャ。

ネスミス

 

ん?

でもなんか一緒に撮ったの久しぶりじゃない感じ。

なんだっけ?この感じ。

あ、そうだ。

アフリカのモザンビークで一緒に撮ってたじゃーないか。笑

 

小 ネスミス似

 

注意 ※ご本人の承諾済みです。

 

 

--------------------------

 

今朝のZIP!見ていただけたかしら?

ミラクルが起こったの!?

 

MC中の汽笛。みんなでお見送り!!笑

すごいよね。

太陽。すごいよね。
感覚いいと、ああいうことも起きるね!

 

写真


ZIPフェス!

 

ZIP夏祭り

旅後初めての、
いや、なんなら今年初めての、
実に8ヶ月ぶりのバンダも一緒のlive。
解放感。
気持ちよかった。
今さぁ、頭も心もとっても風通しがいいの。
だから、たっくさん感じられるんだあ、いろいろ。
全然違うのね、これ。

あー、旅に出てよかったーってなった。

旅人の自然体のままステージに立ってる感覚。
 

 

翌日はロッキン!
参加組、ありがとうね。