7年前、、、

2010年の今日、

「カーニバる?」でデビューいたしました。

 

F1000027.jpg

当時のblogから画像ひっぱってきた。

なかなかのパンチあるジャケット!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まったく売れなかったけど、笑

この曲がデビュー曲であることは、オマットゥリ男として、

今でも誇りに思うよ。

なんせ7年間のライブの中で、ずっと4番バッターでい続けてくれるその存在感に

どれだけ助けられてきたか。笑

あの時代に、トリニダード・トバゴ発祥のSOCA(ソカ)なビートの歌だものっ!笑

今、思えば、その冒険も「らしさ」だったなーって。

 

さてさて、そんなこんなで、

あんなこんなありながらも、

無事、7周年を迎えることができました。

(小学生の時のクラスの出席番号がわりかし7番だったし、ラッキーセブンだしで、7ってなんか縁起がいいなぁ。)

 

まぎれもなく、みんなのおかげです。

いつも応援してくれて、、、ありがとう。

心配ばかりかけて、、、ごめんね、、ごめんね。 (「未来へ」風♪)

 

旅の中でいろいろ感じて、いろんなアイディアが浮かんでます。

いつかみんなのもとに届けられたらな、と。

待っててね~♪

 

これからも、インティライミよろしくです。

 

 

 

PS

近々、またアフリカ旅日記書くねー。

 

PS2

あ、どうやら今日から、Apple MusicやLINE MUSICでも、

ティライミ聴けるようになったみたい。チェケ。

 

 

 

ナオト