やほ。

 

明日、2017のナオト・インティライミをお知らせするぜよ。

blogやらツイッターやら朝のあの情報番組やら、

チェックしててねん。

 

 

---------------------------------------

 

 

毎日寒いねぇ。

お風呂がしみるねぇ。

温泉いきたいねぇ。。w

 

 

アリーナツアーが終わって早1ヶ月。。

ツアロス、ナオロスに陥っているみなさまに吉報!!笑

2週間後、、、

2/8(水)に、

「HALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016」

DVD & Blu-rayがリリースされるよ~。

 

 

去年の春、4ヶ月間に渡り全国をキャラバンした3年ぶりのホールツアー。

その数、全37公演!!

久しぶりのホールはめっちゃ楽しかったなぁ。

なんだろ、、やってる感がめちゃあるのよ。

お客さまの視線や集中力がダイレクトに伝わるからさぁ、

やりごたえがあるっていうか、充実感があるっていうか、

LIVE中のその濃ゆいコミュニケーションが気持ちよかったよ。

 

さてさて、その作品の、ダイジェスト映像が解禁されたぜよ。

 

もはや懐かしい。。ww

みんな来てくれたん?

なんか、覚えてることある?

お気に入りだったこととかなんかある?

(オレ、ひとつ、今、思い出した。今キミでみんな主メロでオレがハモってたやぁつ。

 めちゃ綺麗なハーモニーだったなぁ。。)

 

 

 

PS

もう予約ができたりするらしい、、、