やほ、みなみなさま、、大晦日、いかがお過ごし?

もうすぐ今年も終わってしまうね。。

ありがとう2016。

 

みんなはどんな1年だった?

 

 

オレはねー、なんだか、濃ゆい1年になったよ。

いろんなことがありました∞

 

 

初ミュージカル(31公演)

カリブ海の10日間独り旅

3年ぶりのホールツアー(37公演)

熊本での活動

夏Fesたち

1万5000人でナオトの日LIVE

27時間TVで100曲

ドリームキッズプロジェクト

FCファン感謝祭

2年ぶりのアリーナツアー(11公演)

4曲のシングルのリリース

2年ぶりとなる6枚目のオリジナルアルバムリリース

 

 

 

気が付けばあっという間に過ぎていく2016。

でも、かなり充実した日々を過ごせたのも、

これもひとえに、いつも応援してくれるファン・インティライミの皆様のおかげ。

今まで以上に今年はみんなに会える機会が多くて嬉しかったよ。

嬉しかったね楽しかったねって おとそを飲みぃながらぁ♪

 

やりきったな。うん。

確かにいっそがしかったけどね、、

しっかりと一歩一歩噛み締めながら、駆けぬけた。

いろんな思い出をありがとう。

 

みんな、また2017年にお会いしましょうヽ(´▽`)/

よいお年を!門松・左

 

 

PS

【TV出演情報】
●1/4(水)14:55〜15:50
日本テレビ系列「世界まるなげカメラ」
http://www.ctv.co.jp/marunage/
 

 

 

 

-------------------------

 

歌い納めしてきやした。

初出演のカウントダウンジャパン。

image1.JPG

 

なんだろ、ツアロスからのすごく久しぶりな感じと、

やはりツアーで培っていたチームの結束で、

なんだか新鮮かつ円熟した2016のラストショウとなりますた。

 

とりわけ、オーディエンスが何しろ一緒に盛り上げてくれて、

初出演であることを忘れるくらい、一体感がでたなぁ。

 

参加組ありがとう。

お初な皆様よろしくね。

 

--------------------

 

そういえば、あの夢のような4万人のオマットゥリ!

初ドーム公演から1年が経ったね。。

そろそろあの時のブルーレイも見直して見ようかな~。

あの時以来、見られてないの。。

 

ほんとに全国のファン・インティライミの皆様、

感謝しているよ。

夢のような一日に連れてってくれて。。。

 

 

--------------------

 

ベリーメリークリスマス!!!クリスマスツリー

ナオサンタティライミです。(長いか。。)

ナオト・サンティライミはどや。。(悪くないな。。)

 

いかがお過ごし?

素敵な時間を過ごしてねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ってか、ツアーロスがひどかったわー。

心ぽっかりがずっと続いてたよ。

一人一人、それぞれの人生の中で、

あの時間にあの場所を選んで来てくれて。。

そう考えるととてもありがたいなぁ、、と。

ほんとうに嬉しいなーと。。

しかも、、そういったお客様が10万人もいただなんて。。。

いまだ信じられないよ。

 

ツアーについてまた続き書くね。。

今日はこのへんで。

 

 

 

PS

フジテレビにてOAされたサッカーと旅が融合した番組、

「サカタビ」がチェックできたかしらん?

 

●12/25(日)13:30~14:25
フジテレビ「蹴旅〜サカたび〜」 
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161225sakatabi/