FNS歌謡祭、観てくださったかしら?

 

キスマイと一緒に、提供させてもらった曲を歌わせてもらうのは、

やはり嬉しいもの。。。

なんだか感無量だったわ。

振りをちょい間違えてしまって、わぁわぁぁぁぁってなってたんだけど、

OA見てみたら、奇跡的にカメラワークで、ごまかされてて、ふぅぅぅぅ~。。。

ってなってるのは内緒の話。笑

 

 

フローズも、miwaちゃんとのコラボでまた新鮮だった。

FNS

ツアー中ってなんかいいね。

油にのってる感覚。笑

 

どんなだったかな???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

PS

シャラキストたち、はーけん!!

FNS2

嬉しいね、こうして、こういう場での再会。

 

あ、、、○○○発言からは、もちろん「和解」しております。

「若い」しております。笑

from 行列のできる法律相談所

 

 

---------

 

 

本日、新曲「夢のありか」、ついにCDリリース日!!

どうどう?

 

なんかいいね、この時代にCD屋さん。

久しぶりにオレもいってみようかしら。。

 

今回はね、ジャケットがこだわりよ〜。

通常

9歳(小4)のナオちゃんとの2ショット。

さらに、他にもいろんなチビナオトが中面に写っているよ。

チェケですぜ。

あ、PVもね、相変わらず奇跡が起きてね。

ぜひ、初回限定盤に入ってるメイキングも見てほしいんだなー。。www

 

さらにさらに、カップリング「半信半疑」。

なかなか珍しいタイプのネオ・インティサウンドとでもいいましょうか。

基本、カップリングはアルバムには入れない主義でありますので、

ぜひ、この機会に。

 

みなみなさま、感想、お待ちしております!!

 

--------------------------

 

大阪の陣3days終了!!

参加組、いかがだったかな?

 

来週は福岡の陣!

九州インティライミ、ご準備はよろしくて?

最終日

 

大阪の陣、2日目終了!!

 大阪2日目

 

大阪の陣、1日目終了!!

大阪1

 

----------------------------------

 

ついに、新曲「夢のありか」、配信スタートしたよ!!

聞いてみてねー。

 

●iTunes
http://smarturl.it/it_naoto_yumenoarika
●レコチョク
http://smarturl.it/reco_naoto_artist

 

「夢のありか」のジャケットが公開されたぜよ。

ティライミの横に写っているのは、顔のよく似たチビティライミ、

そう、9歳の時のティライミ。

なんだか微笑ましい2ショットでしょ?

今回の歌詞にぴったりなお気に入りのジャケになったよ。

通常

 

そうそう、この新曲「夢のありか」は、

12/10(土)より全国公開となる劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」の主題歌に大決定!!
 

―劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」―

 

 

 

--------------------------

 

 

やってきました東北公演@仙台!!

参加組いかがだったかな?

いろいろ心配もしていたんだが、何よりも、無事に最後までやれてよかった。。

2年ぶりのグランディー、たくさんたくさん盛り上がったね。