みなみなさま、やほ。

 

ついについに、2年ぶりのアリーナツアー、幕を開けました!!

あとさき考えず、初日から飛ばしていきやしたぁ3DAY終了。

最高だったなぁ。。あの景色。。。

 

3日目

 

代々木2

RH1

 

参加組、いかがだったかしら?

ネタバレなしで、文才でね。その興奮をね。。www

代々木1

 

 

さあ、次は宮城公演、アーユーレディー??

新アルバム「sixth sense」、予習よろ。

通常・初回

 

 

あ、そういえば、

初めてのミュージカル、『DNA-SHARAKU』のBlu-rayが、リリースだーー!

http://enterstage.jp/news/2016/11/006002.html

ちぇけちぇけ。

大阪

 

 

-----------------------------------

 

 

12/7にリリースされる19枚目のシングル、

「夢のありか」のジャケットが公開されたぜよ。

ティライミの横に写っているのは、顔のよく似たチビティライミ、

そう、9歳の時のティライミ。

なんだか微笑ましい2ショットでしょ?

今回の歌詞にぴったりなお気に入りのジャケになったよ。

どうどう??

 

これが初回限定盤。

初回A

これが通常盤よ。

通常

モンスト盤もあるよ。

初回B

 

 

そうそう、この新曲「夢のありか」は、

12/10(土)より全国公開となる劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」の主題歌に大決定!!
 

―劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」―

この映画にね、この「夢のありか」、書き下ろさせていただいたの。
映画『モンスト』はね、『グーニーズ』『スタンド・バイ・ミー』のような少年たちが冒険の旅を通じて成長していく物語。
瑞々しい描写と壮大な世界観で描かれているよ。
おれも少年だったころ、発見と冒険の毎日だったなぁ。。。
今回、主人公の少年たちの心情に少年時代の自分を重ね合わせながら、主題歌の歌詞を書いていったの。
少年たち、そしてかつてはみんな子供だった大人の皆様にも楽しんでいただけるよう、

より映画の魅力を少しでも引き立てることができれば嬉しいなぁ。。。

 

 

 

PS

NHK「covers」観たよコメント、ありがとー!!

 

 

PS2

 

最新鋭の演出。

世界初の、、、。。

いまだ見たことのないインティライミの新しいSHOWになるらしい。。

 

 

PS3

今、セブンイレブンに置いてある、セブンぴあのフリーペーパーの表紙やらせていただいてるよ。

中にインタビューなんかも。

ちぇけ。

 

 

------------------------------

 

 

2年ぶりの新アルバム、リリース! ≧(´▽`)≦

その6枚目となる新アルバムのタイトルが「sixth sense」

シックスセンスと呼んでね。

通常・初回

 

まずは全曲試聴してみてね。

 

アルバムに収録されるシングルはこの濃ゆい4曲。w

2年連続で起用していただいた広瀬すずちゃん出演の「SEA BREEZE」のCMソングである、

「いつかきっと」「together」。

羽生結弦くん出演の献血のCMソングである「未来へ」、

そして、「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」のテーマソングである、

「Overflows~言葉にできなくて~」。

 

初回限定盤にはレコーディング風景のドキュメンタリー映像が!

1時間近く?!

1時間もあったら、それはもはや特典ではありません。

番組です!笑

 

アルバムはこちら↓

http://store.enjing.jp/sp/shop.asp?cd=200

 

Amazonは、 →こちら

 

 

R&BにレゲエにスカにソカにジャズにボサノヴァにEDMにオーガニックミュージック。

ありとあらゆるジャンルを行き来する旅人ミュージック。笑