やほ。

皆様、週末いかがお過ごし?

残り少ない秋の行楽楽しんでるかしら?

こちらは、ツアーに向けて、もう一段ギアを入れていく時期に突入したぜよ。

 

 

NHK「スタジオパークから こんにちは」に生出演してきたよ。

観たよコメントさんきゅす。

歌ったり、話したり。。

清水ミチコさんのナオト・インティライミの顔マネのクオリティ!!すご。笑

 

あとね、全国から、皆様、たっくさんのコメントをお寄せいただきまして。。

番組のスタッフの方も驚くぐらい。笑

嬉しいね。

番組内では少ししか紹介されなかったから、生放送終了後、

楽屋でぜーんぶ、目を通させていただいたよ。

ありがとね。

つながってるね。

 

NHK2

 

 

NHK総合「ももクロ和楽器レボリューションZ」では、

フローズの和楽器アレンジverを。

その違和感がたまらない?!

 

------------------------

 

 

配信リリース〜♫

SPICY CHOCOLATE / 「同じ空 feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ」

 

iTunes→

レコチョク→

 

作詞、作曲も一緒にやらせていただき。。

こういうコラボもなんか新鮮ね、うん。

寒い季節にほっこり。。

 

 

------------------------------------

 

 

ハッピーハロウィン!!

素敵なハロウィンを。

 

仮装してるかな?アップ

 

こちらはインティライミにふんして、テレビの歌収録日。笑

 

------------------------------------

 

やほ。

ハロウィンイベントに出演してきたよぉー!

オマットゥリ最高だったわー。

最後は欅坂のメンバーのみんなや、まこみなとカーニバる?!

特に欅坂のファンの皆様が一緒に盛り上げてくれて、

1曲目からテンションあがった。

優しい方々ねぇ。

MCで光る棒と。。。ww→サイリウムだ。笑

 

参加組、ありがとうね!!

 

男爵ティライミに!!

ハロウィン2

 

そして、ステージ裏では、古坂、、、いやピコ太郎さんと

世界の話で意気投合!

最高なお方でした。

やはり、ぺんぱいなっぽーあっぽーぺんなお方でした。w

ハロウィン

 

 

-----------------------

 

また大きな地震が起きたね。。

そうとう揺れたみたいね。

 

鳥取をはじめとする山陰地方、中国地方のみなさま、

大丈夫かな?