昨日はツアーリハし~の、

NHKで歌収録を遅くまでしてからの~、

朝5時起きで広島へ~!

イオンドリームキッズプロジェクト@広島。

たくさんの広島のキッズたちとボールを使った運動やらサッカーやら、

ダンスをしてきた~!!

ってか、尋常じゃないくらいのいい天気。

きっと一年で一二を争うみごとな快晴。

秋晴れ、最高!

 

最後はみんなでカシャ。

ドリームキッズ

 

日帰ってきて、もう東京。

明日はとあるレコーディング。

追い詰められてる。www

正念場。

がむばろう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

地震から半年が経ったね。。

このタイミングでまた熊本に足を運べてよかった。

また新たな段階に入っていると感じたよ。

でも、昨日も寒かったけど、これから冬になると

やっぱり気分もね、落ちてくるから、、、

この半年気を張ってた分、なおさらね。。

まだまだ熊本大変です。

 

NHK「あさイチ」に生出演してきたよ。

熊本の阿蘇神社から、商店街を歩いてきた。

観てくれたかしらん?

観たよコメントも、多数ありがと。

 

阿蘇山36年ぶりの噴火。

火山灰で道路とかも、まだ白いところもたくさんあった。

匂いも少々まだ残ってた。

っでも、みんな前に進もうとがんばっていらっしゃった。

阿蘇、いいとこ。

是非みんな行ってみて。

 

 

その後、個人的に南阿蘇の仮設住宅をまわったり、

中学校に行って授業を一緒に受けさせてもらったり、

西原村の村長さんとお話しさせてもらって、

仮設まわったり、子供たちと遊んだり、

益城町の仮設に行って、いろんな方々とお話ししたり。。

全国の皆様からお預かりしている未来スケッチ貯金箱の応援先も、

実現に向けていろいろ話を進めております。

またご報告するね。

 

 

一緒にがまだすばい、熊本!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「キスマイBUSAIKU」観たよコメント多数ありがと。

 

27時間テレビで一緒に光ゲンジや「AAO」やらせてもらってからすぐの収録だったから、

とても和気あいあい楽しい雰囲気だったー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「Kinki Kidsのブンブブーン」の知名度調査もかなり楽しかった。

そうなのね、オレはナオトで、帽子がインティライミなのね。笑