2年ぶりの新アルバム、リリース! ≧(´▽`)≦

やっと、みんなに聴いてもらえる~。

みなみなさま、感想どしどしお待ちしております~。

何の曲が好きかな??

 

その6枚目となる新アルバムのタイトルが「sixth sense」

シックスセンスと呼んでね。

通常・初回

 

まずは全曲試聴してみてね。

 

アルバムに収録されるシングルはこの濃ゆい4曲。w

2年連続で起用していただいた広瀬すずちゃん出演の「SEA BREEZE」のCMソングである、

「いつかきっと」「together」。

羽生結弦くん出演の献血のCMソングである「未来へ」、

そして、「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」のテーマソングである、

「Overflows~言葉にできなくて~」。

 

初回限定盤にはレコーディング風景のドキュメンタリー映像が!

1時間近く?!

1時間もあったら、それはもはや特典ではありません。

番組です!笑

 

アルバム予約はこちら↓

http://store.enjing.jp/sp/shop.asp?cd=200

 

Amazonは、 →こちら

 

 

R&BにレゲエにスカにソカにジャズにボサノヴァにEDMにオーガニックミュージック。

ありとあらゆるジャンルを行き来する旅人ミュージック。笑


6枚目ということもありsixth。

かつ、計算や打算や形や考え方や常識や知識や経験、、、

そういったものの向こう側へ。。

そう、もっともっと直感的に生きたい。

科学では証明できないようなことが、実がこの世界には溢れている。

そういった感覚的な音楽をしたいな、って。

そんなタイトル。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

プチ情報口笛

2001年9月19日は最初のデビュー日。

つまり、2016年9月19日は、「裏15周年」ということになる。

実はまあまあ経ってるなぁ。。笑

 

ーーーーーーーーーー

 

 

オトナフェス@幕張!!

伝説のラジオDJ&大先輩のみなさまと共演。

緊張したぁー!

大人フェス

 

 

台風16号、大変だったね。。

みんな大丈夫だったかな。。?

blogコメント読んでたら、台風でファン感(謝祭)来られなくなった人も、

多数いたみたいで、、残念すぎます。。

また必ず来てね。。

 

 

大阪&広島&札幌でファン感謝祭!!

参加組、いかがだったかな?

名古屋、東京、参加組待っててねぇ。

札幌

 

広島