9.11。

あれから15年。

あれは1回目のデビューのデビューLIVEの日だった。

LIVEの直後、渋谷オンエアーウエストのエレベーターで、

とんでもないことが起きたことを知らされたんだった。。

世界が大きく変わっていくきっかけとなった日。。

様々な思いが入り混じる。

 

--------------

 

 

久しぶりのMステ! テレビ

「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」のテーマソングであり、

もちろん来週リリースの新アルバムにも収録される、

「Overflows~言葉にできなくて~」をピアノ弾きながら、歌ってきたよ。

生放送はやはり緊張しますです~。

全国から気持ち受け取ったよ。

ありがとね!!

 

 

セカンドの皆様とカシャ。

みなさまが新譜を掲げてくれてることに驚き嬉しいの図。

Mステ

ネスミスとカシャ。

Mステ2

かれこれ13年来。。

こうしてMステに一緒に出られてほんと嬉し。

ほんといつでもネスは陽気だし、情深いし。

セカンドのみなさんにもイジられてる(愛されてる)のを楽屋で感じたし。笑

 

 

ノラ・ジョーンズさんと。

Mステ4

一時期、独り暮らしの部屋のお風呂で

ずっとノラのアルバム聴いてたっけ。。

音楽って素晴らしい。。

 

--------------

 

 

福岡

キャンペーン!!

福岡

 

大阪キャンペーン!!

 

大阪

 

 

--------------

 

サッカーW杯のアジア最終予選、、

UAEに敗北。。

審判のありえないミスジャッジが多かったにしても、

勝たなくてはならなかったが。。

2戦目、タイ戦。

まあ、ギリだったが、何より勝つことが大事。

もうそろそろ、攻撃陣が大暴れしそう!!

 

--------------

 

台風10号による東北・北海道の被害、

熊本での余震、、

胸が痛いね。。

 

--------------

 

 

大阪キャンペーン行ってきたよぉ。

って!?真夏の大阪なのに・・・!

 

ネタでも風邪でもありません!!笑

どんだけSなの?(寒がりのSね。。。)大阪CP

 


音楽と髭達@新潟、情熱大陸LIVE@東京出演してきたよぉ!!

夏フェスのハシゴ!!

 

参加組、ありがとうね。

音楽と髭達

昼、新潟からの~、、、

 

 

 

夜、東京!笑

情熱大陸