みなみなさま!!

27時間TV、100曲歌う企画!!

無事に歌いきりましたーーーーーーーーーーーー!!!

なんだこの達成感。。

未だ感じたことのないような種類の感情ですな。。これ。


「上を向いて歩こう」を最初アカペラで歌っている時、

時が完全に止まってた。。

時の概念が完全に無い状態だった。。

無だったなぁ。。



コラボもすべて楽しかったし、皆様ほんとにリスペクトだったし、

東北、熊本への想いもしっかり伝えられて嬉しかったし、

ローラースケートでスッテンコロリンしなくてホッとしている。www


27時間TV1



会場に足を運んでくれたり、お茶の間で応援してくれたり、

BlogやTwitterに応援&感想コメントくれたり、、、

(blogのコメント、まだ全部読みきれてないけど、少しずつ読んでるよ。

すんごい数のコメント、ありがとう)


ほんとにみんなの声が力になって走りきることができたよ。。

ありがとうありがとう。



福岡の夏Fesのトップバッターをするってんで、

土曜日の10時に起きてから、今の今まで、実に41時間。。

ほぼ寝ていない状態なぅ。

あんまこんな経験ないよなぁ。


前人未到?前代未聞?

27時間で100曲歌うこの企画。

体調と喉のコンディションと体力を気にしながら。

喉がもってよかった。

テンションがもってよかった。


今回、改めて、

おれ、音楽好きだなーって。

歌すきだなーって。

日本の音楽好きだなーって。

ひと、好きだなーって。

いろいろ感じたよ。



音楽人生の中でも、

忘れられない日になりました。

とさ。。。


 


--------------------------------------



さてさて、こないだ発表されましたが、


実に2年ぶりとなる、

そして6枚目となる新アルバムを9月14日(水)にリリースするよー!!!


去年は、

通常盤
このベストアルバムを挟んだので、久しぶりのオリジナルアルバムよ。



そのタイトルが「sixth sense」

シックスセンスと呼んでね。

通常・初回

6枚目ということもありsixth。

かつ、計算や打算や形や考え方や常識や知識や経験、、、

そういったものの向こう側へ。。

そう、もっともっと直感的に生きたい。

科学では証明できないようなことが、実がこの世界には溢れている。

そういった感覚的な音楽をしたいな、って。

そんなタイトル。


アルバムに収録されるシングルはこの濃ゆい4曲。w

2年連続で起用していただいた広瀬すずちゃん出演の「SEA BREEZE」のCMソングである、

「いつかきっと」「together」。

羽生結弦くん出演の献血のCMソングである「未来へ」、

そして、「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」のテーマソングである、

「Overflows~言葉にできなくて~」。


アルバム予約はこちら↓

http://store.enjing.jp/sp/shop.asp?cd=200





さらに、このアルバムを引っさげた5会場9公演で行われる全国アリーナツアーが大決定!!

http://www.nananaoto.com/2016_arena/


25日までファンクラブの先行予約をやっているので、この機会に是非に?!

http://www.nananaoto.com/fanclub/



「ナオト・インティライミ アリーナツアー 2016 Sixth Sense」

2016年11月16日(水)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2016年11月17日(木)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2016年11月23日(水・祝)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2016年11月29日(火)大阪府 大阪城ホール
2016年11月30日(水)大阪府 大阪城ホール
2016年12月10日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
2016年12月11日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2016年12月14日(水)愛知県 日本ガイシホール
2016年12月15日(木)愛知県 日本ガイシホール




-------------------------------


本日、快晴!!
夏フェス、開幕!!

夏フェス1本目はめざましライブ!
参加組、ありがとうね。
いかがだったかな??

めざまし


-------------------------------------


熊本LIVEから東京戻ってきてそのままフジテレビへ。

FNSのリハして、FNS うたの夏まつり!本番。

観て頂けたかしら?!


番組ど頭から、かなりのど最後まで計4回出演したよ。

お茶の間から応援ありがとねー!!
コメント待ってるね。

FNS夏祭り


-------------------------------------



なんだかblog更新滞っちゃってごめん。

バタバタしてるね。おれ。

みんなのコメントは空き時間に目を通させてもらってるよ。

オレの原動力。まじで。

いつもありがと。



最高だった全国ホールツアーが終わってからも怒涛な日々だぁ。ww

リリースが発表された6thのアルバムのジャケット撮影したり、

陸前高田にLIVEしにいったり、「overflows」略してフローズのリリースがあったり、

なんといっても、一年に一度のおまっとぅり「ナオトの日」LIVEがあったり、

アルバムのレコーディングを日々しながら、熊本でもLIVEしてきたよ。

避難所にもなっているところなんだけど、ようやくSHOWをお届けできて嬉しかった。

3ヶ月経った熊本はここからが大変です。


 


-------------------------------------



九州のみんな、ナンバーショットいかがだったかな??

参加組、ありがとうねぇ。

一緒にバリぶちあがってくれた?!


27時間TV