陸前高田に歌いに行ってきました( ̄▽+ ̄*)

いい雰囲気だったぁ!!

参加組、ありがとね。



ーーーーーーーーーーーーーー


「MUSIC DAY」観たよコメント多数さんきゅねテレビ

全国ツアーの勢いをそのままに、張り切って「together」歌ってきたよ≧(´▽`)≦



ツアーの総括、そして、ツアー千秋楽の翌日から行っていた4度目の熊本で感じたことなど、

もろもろ近々blogに書くとめるね。



ーーーーーーーーーーーーーー


全国の皆々様、

4ヶ月に及ぶ全国36公演ツアー終了!!

こんなに感情が高ぶったことがなかったぁ。。

本当にありがとう!!


ファイナル!!

鹿児島・熊本公演!!

参加組、ありがとうねぇ。

そしてスカパーでのテレビの前のお茶の間の皆様、

ありがとうねぇ。


鹿児島2




2ヶ月ぶりに帰ってきた鹿児島でのライブ。ツアー35公演目。

あの時のはがゆい気持ちを思い出しながら、初日終了!!

参加組、ありがとう!!


鹿児島




熊本地震の影響で振り替え公演の鹿児島。

振り替えになってしまったことで、来られなくなってしまった人もいるので、

申し訳ないさ、残念さももちろんあるが、

そういった方々の気持ちも感じ、引き連れて歌います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶりの大分公演!!

参加組、ありがとね!!

盛り上がったねー。



大分



-----------------------------------------



九州での大雨。。

熊本の土砂災害は深刻。

梅雨の時期は気が気でならないね。

南阿蘇に行ったとき、阿蘇大橋のところだけでなく、

山肌が見えていた部分がたくさんあって、

雨がたくさん降ったら大変だ、と地元の方が言っていて。。

これ以上、被害が拡大しませんように。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホールツアー33公演目!

宮崎公演、終了!!

参加組、ありがとうね。
いかがだったかな??

宮崎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




熊本地震。

あれから2ヶ月。


いまだ6000人以上が避難生活をしている。

まだまだ手付かずの地域がたくさん。

余震もまだある。

先が見えない。。


復興には長い時間がかかるね。。

ずっと寄り添っていきます。

もちろん東北も。。





PS

ラブインアクションのイベント。

命について改めて考えるおおきなきっかけになりました。

イベントに参加してくれた皆様、ありがとう。

ご一緒させてもらったアーティストのファンの皆様も、一緒にもりがってくれて、いと嬉し。