また大きな大きな余震。。

熊本のみんな、大丈夫かな、、、?

こんな深夜に起きて、気が気じゃないね。。


一時間に一回くらい、携帯の緊急地震速報のあの音が

鳴り続けてる。。

安心して寝られないね。。



まだまだ、、、

余震に気をつけてね。。



鹿児島もかなり揺れた。。

長い間。。




------------------------




大きな大きな地震。。

東日本大震災以来の震度7。

この5年間で一番大きな地震。

九州地方では観測史上初めて起きた震度7。。



熊本の皆様、大丈夫だったかな?

その他、九州の皆様、大丈夫だったかな?

心配です。



我々はツアーの福岡公演終演直後、ほんとに5分後くらい。

LIVEの反省会をしている途中、

スタッフ陣の携帯の緊急地震速報が楽屋の廊下に鳴り響きました。

一瞬にして緊張感が走り、10秒くらいしてから、強い揺れがきました。

震度4。

スタッフさんたちが、ステージのバラしをしているそのケースや機材がガタガタ揺れ、

その音が会場にも響きました。

まだ会場に残っていた半分のお客さん。

冷静な対応で全員、会場から出ることができました。

しかし、交通網が乱れていて、帰宅が大変だった方もいらっしゃいます。

無事帰れたかしら。。

そして、僕らは熊本で震度7だったことを聞き、

何が起きているのかの情報を待ちました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4ヶ月間、36公演に及ぶ全国ホールツアーの真っ只中!


15公演目は、福岡でLIVE!!


参加組、ありがとうね!!
いかがだったかな??


福岡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



LIVE前に高知城なめの、
IMG_5324.jpg


ひろめ市場にいってきたぁ!!


ひろめ市場2


高知公演、楽しかったねー。

参加組、ありがとうねぇ!!



高知



-------------------------------------




あ、ねえねえ、、、≧(´▽`)≦

こないだの「スカッとジャパン」テレビ 

観てた方いるかしら、、、??



以前、番組を見てて、胸キュンスカッとでキュンキュンして、

そこからインスピレーションを受けて、ふと出来ちゃった曲を、

ものすごく試しに送ってみたら、本当に使って頂けるなんて!!

しかもあんなに長尺で!!



いつかこの曲、リリースできたらいいなぁ。。。




-------------------------------------




あ、大関れいかちゃんのTwitterで、

シーブリーズのCMをパロった動画を一緒にやってるので、

ぜひチェケ!!

おもろいよ。


https://twitter.com/xtxx_mhz/status/717677036886630401




17th Single
「together」

togetherジャケ写
3月30日(水)リリース!


この「together」昨年の「いつかきっと」に続き、

シーブリーズのCMソングに!

MVには、すずちゃん、たいしくん、こうだいくんにも出演していただいてるので、

そちらもYouTubeでちぇけ!!


シーブリーズ Twitterと同じ

■iTunes
http://po.st/itnaototogethert

■レコチョク
http://po.st/reconaotoartist


カップリングの「Caliente」。

まず、読み方は「カリエンテ」。スペイン語で「熱い」という意味。


さあ、もう止まれないね。。

シャンパンの泡のようにシュワッシュワにハジけて、

ゲキアツな○○○しようか。といった、久々のsexy tune!!笑

ミドルアッパーなソカビートにナオト流ガットギターのアプローチが炸裂の、

踊れるナンバーよ。


■初回限定盤【CD+DVD】

together3


■通常盤【CD only】


togetherジャケ写




そして、同時発売!!

早くも年末の初のドーム公演の映像のリリース大決定!!

あなたの家のリビングが京セラドームと化す?!笑


New Live DVD & Blu-ray
『ナオト・インティライミ初ドーム公演
~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣 @京セラドーム大阪~』


京セラDVD 初回

デビュー5周年を記念して行われ、

4万人を興奮と感動の渦に巻き込んだ初となるドーム公演の模様を完収録!
圧倒的スケールのステージで、ベストアルバム「THE BEST!」に収録のヒット曲を惜しげもなく披露した圧巻のパフォーマンスをパッケージング!
DVD盤とナオト自身初となるBlu-ray盤もリリース!
どちらも初回限定盤には、リハーサル日からナオトに密着したドキュメンタリー映像と
48ページに渡る豪華ライブフォトブックを収録したスペシャルパッケージ仕様!!




【収録曲】


カーニバる↑?
おまかせピーターパン
マワセ マワセ
Hello
恋する季節
ありったけのLove Song
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
Brave
< Dance Solo>
FUNTIME
Dreammaker
LA RUMBA
テキナビート
Adventure
Just let it go
Yeah!
花びら
キミライフ
今のキミを忘れない
君に逢いたかった
Ballooooon!!
ナイテタッテ
風マカセ
Ole!
The World is ours!
いつかきっと

<ENCORE1>
Catch the moment
未来へ

<ENCORE2>
カーニバる↑?




・エンジンストア  ナオトページ
https://store.enjing.jp/sp/shop.asp?c=24&cd2=1&cd=200&#cd2


・Amazon

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、全国のファン・インティライミの皆様ビックリマーク


お待たせ~!!

今年も、やりまっす!!クラッカー


7/10、ナオトの日スペシャルLIVE~!!!


今年の会場は「幕張メッセ」!

毎年、抽選にもれたとなにかと苦情の多い(笑)、

倍率の高いナオトの日。

安心してください。幕張メッセですよ。

そして、安心してくだい。16時スタートですよ。

全国から、日帰れちゃうんでしょ?

みんな、遊びきてなー。(^ε^)


http://www.nananaoto.com/2016_makuhari/



え?

そうよ、もちろん、、、

今年も、、、

ノープランよラブラブうふふ。。。



ステージには、ピアノとギターとナオトだけ。

歌う曲も、しゃべる内容もいっさい決めない出たとこ勝負のノープランLIVE。笑

流れをつくるのはお客様の反応次第。

ナオトの日でしか観られない特別なLIVEをぜひご体験あれ≧(´▽`)≦




------------------------------------




4月7日で6周年~!!クラッカー

2010年の4月「カーニバる?」でデビューしたんやね。


ほんとにみんなに支えられ、この6年間やってこられたよ。

いつもありがと。

まったく節目感ない6年目だけどww、、

小学生生活だったら6年生。

次のステップにいけるように、変わらず全力でいくでよ。

これからもよろしく。


おめでたいデビュー記念日に、

初めて、出生地「三重県・亀山」でツアーLIVE.。

96歳のきぬこばあちゃんも観に来てくれて、

楽しんでいってくれたんだぁ。

特別な夜になったよ。


参加組、ありがと。


亀山1