やほ!

新学期だねぇーー!!

桜きれいねー。

米子の桜、満開でありんす。


3年ぶりの全国ホールツアー36公演の旅なぅ!





米子公演、楽しかったねー。

参加組、ありがとうねぇ!!



米子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



広島公演、ぶり盛り上がった!!



広島



岡山公演も終了!!

でーれー盛り上がったねー!!


岡山



徳島公演、ごっつい盛り上がったねー!!

鳴門

参加組、ありがとうね!!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




8公演目の福島終了!!


参加組、ありがとうねぇ!!



郡山


------------------------------------



久々、仙台~、、、

参加組、ありがとね!

仙台LIVE



仙台LIVEが終わってそのまま気仙沼へ!!

NHK総合「今夜も生でさだまさしスペシャル」、生出演!
観てくださったかしら?



もうね、全盛期のピンクレディーってね、こうだったのかな、、ってな具合。ww

ライブ終わりで、そのままステージから車に乗り込み、仙台駅へ。

ぎりぎり新幹線乗り込み、一関経由で気仙沼へ。

無事、間に合いましたとさ。

「together」を歌わせていただけるようになったのも、急遽で。直前で。ww

なんか、LIVE終わっても、ライブだった長い長い一日でした。


さだのまっさんと想いを込めて、歌わせていただきました。