やほ!


クラブワールドカップ決勝!

会場にいきーの、

まさかのアポなしで、

スアレスへのインタビューが奇跡的に、、、!!??
観られたかな??

半ば強引に、情熱で。。笑


IMG_4305.JPG


バルサ、すんげかった!!!

見ててあんなにわくわくするサッカーって、素敵!!!





あ、これなーんだ?
パーカー



そう、ドームパーカー!!!!!

かなり形よいし、

カーター君マークもさりげないので、

普段使いOKよ!!!







---------------------------------




寒いね、、

こりゃ~、冬が本気出してきたね、いよいよ。




テレビ日テレ「中居正広の6番勝負!」


今年もフットサルで出場!

なでしこと対決したが、今年も。。うぅ。

そしてPKも外してしまい。。

お恥ずかしい・・・

ほんと悔しいなぁ。。。。。

この悔しさこそが、またサッカーをうまくなりたいっていうモチベーション。

来年こそ!


観たよコメント多数さんきゅーー!!!




さてさて、、、、、

もーいーくつねーると、、、、

初ドーム公演ー!!

わくどき!!!

こちとら、リハーサルも大詰め。

最近では通し練を繰り返してるよ。

ドームRH1

(真ん中でナオトの日Tシャツ来てはしゃいでいるティライミ)



PS

ニューシングル「未来へ」の予約はこちらでもスタート!!

http://store.enjing.jp/sp/



---------------------------------





ミュージカルの公開稽古が。

なんだかたくさんのマスコミのカメラが。。

その前でお稽古をご披露。ww

独特な空気感だったなー。

早くステージ上で、お客様の前でやってみたいわぁー。

Zipでもちょい流れたね。。



初の挑戦となるミュージカルの詳細。

公式HPをチェケ!

http://www.dna-sharaku.com/




---------------------------------




黙々とドームリハーサルとミュージカルのお稽古な日々ではありますが、

めっちゃ突然のお知らせ!!!



そう!

ひっさしぶりの、9か月ぶりのSingleがリリースされることが大決定ー!!

ナオト・インティライミとしての6年目の始まり、、

そう、セカンドシーズンの始まりの最初のSingleよ!



16th Single

「未来へ」

2016.1.27(水)リリース!!






今は苦しくて思い通りにいかなくとも、
あきらめない気持ちを持って自分を信じて、輝く未来を想像してみる。。
逆境の中、闘ってる方々の明日の一歩が少しでも軽くなったら嬉しいです。 


ナオト・インティライミ



この新曲はね、、

なんかね、単純な応援歌ではないの。

もっとね、魂というか命というか。

ぐっと心の奥の方のデリケートなところを、

触らずとも感じられるような、そういった曲かなぁ、、と。。。

こんな想いで歌詞がメロがアレンジができたよ。




カップリングには、「今のキミを忘れない」のピアノ弾き語りバージョンを収録よ~!!



・初回限定ファンクラブ盤は、12/23(水)に行われる初ドーム公演@京セラドームの模様を収めたメモリアルフォトブック付!

(こちらは16日から受付開始)



・初回限定盤のDVDには、旅人ナオトの新骨頂である旅のドキュメンタリー映像を30分以上に渡り収録!

42か国目の訪問国となるベトナムで、人を感じ、音楽を感じ、台本のない旅のドキュメント、

『旅歌ダイアリー番外編 inベトナム』を収録!!





ご予約はこっちら!

http://store.universal-music.co.jp/artist/naoto-inti-raymi/


■Amazonはこちら

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%91%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%B8-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%80%90%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%80%91/dp/B0197PVINQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1449961513&sr=8-1&keywords=%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%83%88





PS

サンフレッチェがすんごくいいサッカーをして、

世界のクラブチームのベスト4に!!
しかし、残念。。やはり世界強し。

ってか、バルサ、半端ないね。やはり。

イニエスタがすんごい!!




PS2

「FNS歌謡祭」観ていただけたかしら?

短いけど、2曲歌えたのはよかたなぁ。

夏Fesやら学祭やら思いだしたわー。