最終章であります!!

前日であります。笑


こちらが、クリアケース、

ベストのジャケットビジュアルと、ドームビジュアルのセット!!

この2トップ、かなりの記念になるかと。


からの、グッズを万が一買い過ぎちゃったあなたの強い味方!!

京セラカーター君のビニールバック!!

気軽に持てる。

なんか水着入れにも仕えそうな雰囲気は醸しております。


バッグ



以上で、グッズ紹介は終わりになります。


当日、会場でのグッズ売り場でお待ちしておりまする!!




一応、リンク張っておきますね。

一応です。

念のためですよ。www

オフィシャルグッズストア





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ナオトのblog、横からの登場、失礼いたします。。


何度も何度もすみません。
早速第3弾いってみます。

「あれ?今回はTシャツ1種類なの??」との不安の声があちらこちらで聞かれますが、、、
そーなんです!!!もう1種類存在するんです。
そのデザインがこちらっ!!!!


5th Anniversary INTI RAYMI Tシャツ (Uネック) 3,000円(税込)

腕の血管がツボドキドキって人のためにちょい力いれて引っ張り気味のティライミさん。
そんなんしたらTシャツ伸びるから良い子はマネしないようにしてくださいね。

良い子はって子供扱いしときながらキッズのサイズなんてないんだから、、、っていうそこのあなた様!
あるんでしょ?つくっちゃったんでしょ?キッズサイズがおきゃわたんドキドキで、やーよ!なんでしょ?


<通販限定> INTI RAYMI KIDS Tシャツ 2,800円(税込)

オソロでLIVE参戦、オソロでWOWOW観戦。を
キャッチフレーズにぜひと手に入れて頂きたい。
こちら通販限定での販売なのでご注意くださいね!!!!!

そしてお次ぎはランチトート!
まずはこのフェルト生地を感じて頂きたい!
持ってるだけで、いや、もはや持ってる人を見てるだけで、フェルト生地っていうのは人を温かくする効果が科学的にも立証されていて、欧米では昔から人気で、満を持して日本に入ってきた今年のトレンドになっていたらいいな~って勝手に思っているんです。勝手にですよ。笑
そんなことはさておき、持つだけでセレブな気持ちになっている人は実際にいます。
その方がこちら!どんっ!



あぁ~あ、、、完全に浮かれてますね。ニューヨーク5番街系列のお顔をされてらっしゃいます。
さて、いきなりではありますが紹介ばかりなのでこの辺りでクイズでも出してみます!

問題:ランチトートバックには本来付いていないものが付いています。
それは別売りのギターキーホルダーとピンズセットでしょうか?
正解。そうなんです。別売りのギターキーホルダーとピンズセットですっ!!



こんなに自然に付いてると最初からデザインされたものみたいでしょ?
これはやってみないとわからないんですが、おそらくどんなカバンや服なんかにつけても同じように最初からデザインされてたんじゃない?って事件が各地で起こると思うのですよ。
だから一旦購入して頂いて今お持ちのカバンや服、その他いろいろなものにつけて眺めながらスタッフ・インティライミが言ってたのはこの事か!ってニヤニヤしてみる事から始めてみませんか?

何度も言いますよ。押し売りじゃないんです。
みなさんと共有したいだけなんです。笑
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



あ、一応、リンク張っておきますね。

一応です。

念のためですよ。www

オフィシャルグッズストア



さあ、果たして、第4弾はあるのか。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タオル、サイリウム紹介のときに感度がいい敏感な皆様はお気づきかもしれないですが、

全力で拍手してる時にタオルが首元で安定してるのは何故って思いましたよね?
その秘密がこれ!


ジャガードリストバンド 1,000円(税込)

リストバンド!!!!
リストバンドはリストにバンドするだけかと思ってませんでしたか?
もちろん腕につければカーニバって溢れ出す感情と汗をスッとそばで抑えてくれますが、

こんな風にタオルにつければこんなネクタイ調になるなんて。


裏には日付と場所が刺繍されているので想い出の一品に是非!





--------------------------------



さあ、やってまいりました!!

スタッフ・インティライミによるグッズを買って知って欲しい気持ちが溢れ出てしまって、

勝手にやっちゃってしまっちゃってるグッズ紹介コーナー。

もうすでに、オンラインストアでは予約受付ておりますよ。

今、ご注文いただければ、23日の本番までに、おなたのお宅にお届けいたします!



ああ、まずは第1弾!

早速いきましょう!
ナオトのLIVEではあった方がいいと思われるグッズランキング5年連続で堂々1位のタオル!
今回のタオルはクリスマスだからといって赤と緑に頼らないで、誰もがクリスマスっぽいと感じる事が出来るシャレオツデザインとなっております。

また配色が爽やか!爽やか!爽やか...
普通水色と白だと冷酷かつ寒いっ!ってイメージ(?)なのに、

何故だかあったかい気持ちになれるとか。
さらに、普段持っていても誰にも「うわ?!ティライミファンなの!?」って引かれにくい安心の1品になっております。


さらに今回はサイリウムも付いてるので買わないはなくなくないですか?
ポキッと折ったらあら不思議。見た事も無いほど穏やかで神々しい白に発色をするという画期的なシステムなんです。これが4万人もれなく持っていたらどんな景色になるんですかね。。。笑
買ってくださいってプレッシャーかけてる訳じゃないですよ!
特別な1日を皆さんと共有したい一心で出てる言葉なので!!!



なんでも、LIVE中、演出でみんなのサイリウムをうまく使えたらなーとかなんとか、

リハーサルでナオトが申しておりましたが。。

何の曲でどうやって、、等の詳細は、本人の頭の中でしか。。


5th Anniversary マフラータオル&サイリウムセット 2,000円(税込)

ただサイリュウム持ってたら片手がふさがって拍手とか出来ないじゃないの!って思ったあなた様。
安心して下さい。付いてますよ。ストラップが。
このストラップも白で統一してオシャレさんか!!って突っ込まれる心配がありますね!
もう全力で拍手も出来ますしタオルも回せます!



あ、一応、リンク張っておきますね。

一応です。

念のためですよ。www


オフィシャルグッズストア