師走~!

12月やね~!!

すっかり冬やねぇ。。



テレビ今朝も「ZIP!」に登場するよん!!
ちぇけ!!


ZIP



FCイベント千秋楽!!

12公演を無事に完走!!


楽しかったー!
あっという間やね。。

参加組、ありがとうね!!
いかががだったかな?
もうネタバレありだから、

感想を思う存分、書いてってな!


んっ?

卓球!!でも、ラケットがしゃもじ?!
ファンクラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



遂に、ミュージカル「DNA-SHARAKU」本格始動!!!


人生初めての、顔合わせ、そして、本読みというのをしてきたよ。

緊張するものね、ああいうの。


いやいや、、オレだってするわ!

(えー、ナオトも緊張とかするんだぁ、と、

なんとなく聞こえてきたので。笑)


でもでもね、

めちゃわくわくした。

芝居あり、歌あり、ダンスあり、映像あり、演出あり、

エンタメの凝縮度合いが半端ない。

想像しただけでゾワる!

物語も相当面白いよ。

やっててこんな楽しいんだもん、お客様として観たらこりゃ楽しいし、

いろいろ考えさせられる自分革命起きちゃうかも的ミュージカルよ。



またタイミングでお伝えするわ。

とりあえず、一人だけ、めちゃ初心者なので、

がむばるがむばる。



居残り勉強させられてるの巻。。

いや、自ら居残ってるの巻。
ミュージカル

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、

超一流の方々が揃ってて、

ビビってます。ww


がんばんべー!!





初の挑戦となるミュージカルの詳細。

公式HPをチェケ!

http://www.dna-sharaku.com/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




FCイベントin東北!!

着込んで向かったが、寒かった。


楽しかったー!
楽し時間はあっという間やね。。

ネタバレない感じで感想を書いてってな!笑



ファンクラブイベント 仙台



日テレ「ベストアーティスト」に生出演。 

タカラモノをTVでは久しぶりに歌ってきたじょ。

みなたま、観られたかしら?テレビ


続々、観たよコメントもさんくす。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




5周年イヤーを、こんな盛大なオマットュリで締めくくれるなんて、

幸せもんだ。

ワクドキが止まらんぜよ。

どうする?どうする?

どんな感じにする?

京セラドーム3

セットリストや演出もほぼほぼ決まり、着々と準備が始まっているよ。

さあ、4万人のオマットュリだ!宴だ!忘年会だ!

参加組、準備はよろしくて??はてなマーク( ̄▽+ ̄*)



ついにグッズも完成したよ!

スタッフと一緒に考え抜いた渾身のアイテム!!

ちぇけ!!

https://official-goods-store.jp/naoto/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いったい何が起きているのやら。。笑


12月23日に行う初めてのドーム公演@大阪・京セラドームのチケットの

一般発売が始まるやいなや、

わずか1分でソールドアウトしたって?!

(チケットとれなかった人、ごめんなさい。。みんなに遊びに来てほしかったが。。。)

背中越しの京セラ1


でも、ほんとに嬉しい話だわ。。

ドームLIVEが決定した時は、

ぶっちゃけ、、

ティライミごときで、

4万人なんてほんとに集まるのかどうか、

ビビリまくってたけど、それが、こうして満員御礼で当日を迎えられることになるだなんて。。


いつも夢をみさせてくれてありがとう。

一緒に叶えてくれてありがとう。

ほんと、皆様に感激です。感動です。

そして、何より、感謝です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




TBS「王様のブランチ」のグルメコーナーに生出演してきましたテレビ


一緒に主演をする小関裕太くんと、、、

東洲斎写楽!!笑


ぶらんち



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夏フェス16本、学祭10本と、

普通にツアーのようなLIVEたち計26本を無事に終え、

新たな時期に突入してるよ。


大阪に日帰りでいってテレビに生出演してきたり、

ミュージカルの取材DAYだったり、

ドームのバンドリハーサルやらダンスリハーサルやら、

ミュージカルの稽古やら、

ぱたぱた、じたばたしているティライミであります。



初のドーム公演@京セラドームの模様が、

WOWOWで生中継されることが決まってんよテレビ!!

チケット、getできなかった方、ちょいと大阪遠くて来られなかった方、

まだLIVEいくまではファン・インティライミになりきれてない方、

みーんな、ぜひ、お茶の間でリアルタイムで楽しんで!!




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


記念した、オリジナルプレミアムワインと
カーターくん湯たんぽが完成!!


ワインはナオトデビューと同じ2010年物のフランス・ボルドー産赤ワイン。
湯たんぽは、マスコットキャラクター”カーターくん”がモチーフ。


わたくしが考案したこの2つのアイテム。

デザイナー、スタッフと共に練り練りしたこだわりのデザイン。

今を逃すともう2度と手に入れられないちんげーるな限定ものなので、

きゃっちざもーめんとでよろ!


mobile.nananaoto.com/special/official_fc_store/




★☆★☆★☆★☆★☆★




旅のドキュメンタリー映画「旅歌ダイアリー」

<予告映像>

https://www.youtube.com/watch?v=k1eKyxe1GKs




★☆★☆★☆★☆★☆★



遂に、初のベストアルバム「THE BEST!」リリース!!


まだGetするか悩まれている方、ともあれ、こちらを。
【全曲ダイジェスト】 映像ちぇけ。
https://www.youtube.com/watch?v=6bSi1ga9FTs


通常盤

収録曲は、なんとこれまでの全シングル15曲!!


★CD収録曲★

1.タカラモノ ~この声がなくなるまで~
2.恋する季節
3.今のキミを忘れない
4.君に逢いたかった
5.いつかきっと
6.LIFE
7.ありったけのLove Song
8.Brave
9.愛してた
10.しあわせになるために
11.ナイテタッテ
12.カーニバる?
13.The World is ours!
14.Hello
15.手紙



広瀬すずちゃんと、中川大志くんにPVに出演していただいている、
シーブリーズのCMソングでもある新曲「いつかきっと」もベストに収録されてるよ。

■「いつかきっと」PV
https://www.youtube.com/watch?v=uhZBSFmNIf0