やほ。

なんかちょいと肌寒いが、皆さま、秋をいかがお過ごし?



モバイル・ファンクラブで、

ラジオの最新版、配信開始。

夏Fesの裏話をたんまし、話しているよ。

楽屋内でのトークのような周りの愉快な仲間たちとの素のトークを、

是非楽しんでちゃん!



MBS「ちちんぷいぷい」に生出演してきたテレビ

その後もTV収録続いております。

たのし。




★★★★★★★★★★★★★★★



摂南大学での学祭LIVE!!

摂南大学


★★★★★★★★★★★★★★★




まさかのダブルヘッダー!!

愛知・愛工大で学祭LIVEからの~、

いっそいで大阪城!!


楽しかったー!!
MBS音祭2


ゲキアツ!!
MBS音祭


愛工大の学祭を楽しんでいたらティライミLIVEの看板が!!


ん?

足、ほそっ!!!!!


愛知工業大学2


っからの、、

ナオトを探せ!!


愛知工業大学





そして、

1月から始まる初挑戦のミュージカルで一緒に主演をする小関裕太くんと初めまして、

からの取材を二人で。

早めの意気投合。

小関くん

めっちゃいい感性の持ち主。

楽しみやわー。




★★★★★★★★★★★★★★★





ただいまーー!!


正解はベトナムでしたー!!

20151001061410.jpg

短い日数だったが、やはり旅はいいもんだ!!



からの~、

帰国からの翌日は学祭ツアーの開幕戦@神戸薬科大!!

旅の勢いそのままにエナジーぶつけてきたぜよ。

そしてFCイベント@大阪!!

参加組からのコメントいろいろ嬉し。

あの空間は俺も好き。

いいよね。

大事にしていきたいイベントであります。




PS

あ、ファンクラブ会報誌の第二弾が届いたって?

いかがかしら??

感謝と愛情たっぷり込めました。www