「水曜歌謡祭」にて、テレビ

サッカー界のスーパスターであるクリスティアーノ・ロナウド!


「The World is ours! 」を歌い、

一緒にボールを蹴るというなんとも贅沢な時間でありました。

光栄でありました。


やっぱ、言葉大事ね。

歌中はなかなか表情の固いロナウドも、www

ポルトガル語聞いた瞬間、表情がかなり和らいだもの。笑

曲の最後に言った言葉は、「アミーゴのロナウド!ようこそ、日本へ!」と言ったのよ。



なんかね、ロナウドを通して短い時間にインティライミ凝縮されてたなーって。

歌人、蹴人、旅人。

ありがたや、ありがたや。




★☆★☆★☆★☆★☆★



伝統ある早慶戦でのLIVE!!両チームのチアちゃんたちも、盛り上げてくれてさんきゅーでした。

ぶち上がった!!

2年前までは慶応生としてこのピッチにたっていた

現日本代表の武藤選手とパシャリ。
IMG_0605.jpg

ドイツで暴れてきてねん!



早慶戦
参加組、てんくす。





★☆★☆★☆★☆★☆★



なでしこ。。

悔しい、悔し過ぎる。。残念すぎる。。

きっと、最初の失点さえなければ、もっと竸った試合になってただろう。。


しかし、なでしこは戦った。

ファイトした。

諦めず最後まで戦った。




これだけのチームがW杯に参加しても、

最後、笑って終われるのは1チームだけ。

これが勝負の世界だ。


世界2位!

まったく誇るべき、ほんとにすごいこと!!!

ココロから、おめでとうとお疲れ様を送りたい!!






★☆★☆★☆★☆★☆★



「MUSIC FAIR」に続いては、

日テレ「THE MUSIC DAY 」に生出演&「いつかきっと」生LIVEしてきたー!

生だからもち緊張もするけど、みんなの支えで、気持ちよく歌えたさぁアップ


っからの、「輝きYELL!」でちょい特集。(見れない地域があったみたいね。。)


なんだか、一日オマットュリやったね。





★☆★☆★☆★☆★☆★




ささーのはーさーらさらー♪


天気が良くても悪くてもね、

そこに向けて、お祈りしてもいーんでしょ。


いつかきっと。。

ってね。



みんなの願い事は何にしたかな?ひらめき電球