沖縄から帰ってきたさー。
20150627191024.jpg

バタバタな3日間だったけど、

充実してたさー。


初日はファンクラブの会報誌のロケ。

おきなわワールドで三線を習ったり、

平和記念公園&資料館で戦争の歴史を学び、感じたり。。


2日目は、LIVE@イオンモール沖縄ライカム!!

3000人近い人が集まってくれたさー!!

本島でのLIVEって数年前のシグマFes以来かぁ。

来てくれた皆様、ありがとう!!


からの、夕方はFC琉球のホームゲームの試合前でもスタジアムミニライブカラオケ

お客さんたっくさんだったね。

一緒に盛り上がってくれてありがとう!!

楽しかったーー!!



3日目は、ラジオやテレビの収録や生放送。

足跡たくさん残してきたので、うちなーインティライミたち、

どこかでバッタリしたら、コメントで教えてねん。


また、帰ってこよーねー!!

あとでねー!!




★☆★☆★☆★☆★☆★



やほ!

あの夢のような夜のお写真をいただきまして。。

許可もおりましたので、ww、


Mステ


Mステにて、 Mr.Childrenの兄様方とTV初共演でありました。。

感無量でした。

帽子取られました。www




★★★★★★★★



YES!!

なでしこ!!

観ていてワクワクするすんばらしい試合運びでベスト8進出!!

このまま勢いにのって頂点まで↑!!


「スッキリ!」に生出演!&生歌してきたーカラオケ

「いつかきっと」と「今のキミを忘れない」のメドレーで歌わせていただきやした。テレビ

気持ちよく歌わせていただきましたー。


天の声さんの時のアワアワ感!!笑

どーしたらえーねーーーん。笑



国際フォーラムにて、「アカリトライブ」のイベントLIVE。

なんだか、いろんな想いから、ところどころエモくなっちまいました。ww

震災のことをしっかりと意識する貴重なきっかけになりました。


20150626174733.jpg


20150626175038.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★


なでしーーこ!!

すげーすげー!!

やったね。勝負強い!

この勢いで連覇目指したい!!