5年間の想いが、いや、、、もっとさかのぼると、

曲を創り始めた中2から足掛け23年の活動や想いがたっぷりつまった、

人生初のベストアルバム。。

歌詞の一言一言に、音のひとつひとつに、妥協は一切ない、なにしろ細部までこだわり抜いた作品集であります。

このベストを出させてもらえたのは、紛れもなくあなたのおかげです。

いつも応援してくれているあなたがこんな素敵な機会をくれました。

ココロからありがとう。

だから、このベストはあなたの作品だと思ってます。

ぜひ、聴いてくれた方から、感想をばいただけたら、

ナオトは泣いて喜びます。

よろ!!



初のベストアルバム「THE BEST!」

初回盤

ベストアルバムのTVスポットに、

堤真一アニキ、そして、尾野真千子嬢に友情出演していただきまして!!

かなりお気に入りのCMよん。

https://www.youtube.com/watch?v=zogkssPLMg8

https://www.youtube.com/watch?v=xXi8VHLg9bM


どうどう??

キモイっしょ。。?www




★☆★☆★☆★☆★☆★



12月23日(祝・水)@大阪・京セラドーム!!


京セラドーム1


『ナオト・インティライミ初ドーム公演

~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪~』


詳細はこちら




★☆★☆★☆★☆★☆★




やほ!

広島、大阪、名古屋の旅から戻って来てからの、、、
東京でTV収録あせる



広島&大阪でのリリパ来てくれた方々、、、

ありがとう。

直接会えて嬉しかったよ。
直接お礼いえてよかった。


たくさんのコメントさんきゅ。

移動中に全部、目を通しているからね。

じゃんじゃんコメント書いてねん。

皆の声が何よりの原動力よ。

755も始めてて皆と会話してるよー。





★☆★☆★☆★☆★☆★






Mステで、初のベストアルバム「THE BEST!」の1曲目、「タカラモノ~この声がなくなるまで~」を歌わせていただきました。

いつも応援してくれているファン・インティライミを想い、気持ち込めて唄ったよ。。

さらに、Mr.Childrenの兄様方とTV初共演でありまして、

いやー、感無量でした。

ここまで連れてきていただいた感謝が溢れて。。

7年前、兄様方の後ろでピアノを弾いている時には、

こんな日が来るとはまだ想像できてなかったもんなぁ。。




★☆★☆★☆★☆★☆★





広瀬すずちゃんと、中川大志くんにPVに出演していただいている、
シーブリーズのCMソングでもある新曲「いつかきっと」もベストに収録されるぜよ。

最近、またCM流れてるって?
バッタリしてるかな?


■「いつかきっと」PV
https://www.youtube.com/watch?v=uhZBSFmNIf0