わたくし、ナオト・インティライミの、

初のアイドルグループのプロデュース作品である「ハレハレ☆パレード」が、

まさかの、、、、

オリコン デイリーシングルランキング第1位ビックリマーク

これ、ほんとにすごいことよ!

すごいね、嬉しいね。

LinQのみんな、LinQファンの皆様、頑張ってるね!!

おめでとうアップ




ここで制作秘話。。

実は、この「ハレハレ✩パレード」、

リリース時期のこの季節に、彼女たちの地元で行われるオマットゥリ,

そう!「博多どんたく」を意識して創ったりしたのよ。

(たくさんのご回答コメントさんきゅーです!)



これまでもSMAPさん、山下智久くん、等々、楽曲提供はございましたが、

がっつりプロデュース的なのは初めてなので、思い入れもございまする。

作詞・作曲・アレンジ、みっちりきっちり、持ち味だしながらやらせていただきましたわよ。


とりま、PVでチェケしていただけたら、と。

https://www.youtube.com/watch?v=c34H3NcqFWY


どう?どない?どないちんげーる?



LinQ「ハレハレ✩パレード」

LinQ「ハレハレ☆パレード」
LinQ「ハレハレ☆パレード(全国拡大盤)」

2015年04月29日(水)発売






ベストアルバム「THE BEST!」初回限定盤の特典は!?

①【初回限定盤】CD+DVD
初回盤




そして、特典関係は、、、

①「初回限定盤」のDVDは、初収録となる2曲を含む初となるコンプリートMusic Video集付き!!
②とりま、CDだけで大丈夫な方はお手頃な「通常盤」で!

ちょいとベストアルバムについてお話しとこーねーひらめき電球

まず、半分以上の曲をミックスし直したよアップ
ので、かなり最新の音に仕上げたので、これまでの作品、全部持ってくださっているアナタにも、

新鮮に聴いてもらえるような2015MIXになっておりまする。
いわば、最新アルバムのような気持ち。
めちゃいい感じよ。
聴き比べて欲しいーわー」(ノ´▽`)ノ


「初回限定盤」は、全シングル15曲のPVが特典で収録されていて、まとめられているし、
初めて作品になる「いつかきっと」のナオトverのPVや、「ありったけのLOVE SONG」、

「キミライフ」のPVも入るので、これはこれでかなり貴重な作品になるよ音譜

試しに、予約しちゃってもいいのだよ?!www


「キミライフ」のPVがベストの特典DVDに入ることになった経緯はね、、

あっ!ってふと、ある日この子のこと思い出して、

「この子も仲間入れてあげてー!」って具合に、もうほんとギリのタイミングだったんだが、

万が一系でスタッフに言ってみたところ、

なんとか間に合ったみたいで、急遽、滑り込みセーフな運びでありました。ヾ(@°▽°@)ノ

皆様、この子だけシングルではないですが、どうか、仲良くしてあげてくださいなひらめき電球



時は2010のW杯南アフリカ大会の最中。

日本代表の初戦を深夜観戦、生出演しつつ、そのまま朝、車での移動時間に仮眠しぃので、

数時間かけて、「キミライフ」のPV撮影現場へ。

6月半ばという梅雨まっさかりな、かなり賭けに出た日程で、雨予報にも関わらず、

持ち前のインティぢからで、あら、まあ、なんということでしょうー!(ビフォアー&アフター風)

そこには、清々しい朝の匂いに、太陽の光が差し込こもうとしているワクワク感。

こうして、PV撮影は始まりました。






★★★★★★★★




フットサルの「Fリーグ」の開幕戦!
その開幕戦イベントとして、

全国の全チームが試合を行う合間合間に、
わたくしナオト、蹴ったり歌ったり、させていただきやした。



いやー、夢のような二日間が終わってしまった。楽しかったなー!!

「音楽」と「フットサル」。

こんな贅沢な組み合わせがあっていいのかしら。。(*´σー`)



1日目は2発、2日目は3ゴールいかせていただきました!

いわゆるハットトリック!

持ち味のゴール前での嗅覚発揮なゴール。

しか~し!!!

残り1秒で決められてしまい、、同点に追いつかれる、、という。。

終了の笛がなるまでは、何が起こるかわからないね、、、。。

悔しい、ほんとに。。


ご参加の皆様、ありがとーーー!!

どうだったはてなマーク



フットサルの魅力、Fリーグの魅力を感じていただけたでしょうか??


展開がどんどん変わっていくスピード感は、

またサッカーとは違う迫力でしょ?

ぜひまた、試合会場に遊びにいってみてね。





★★★★★★★★