そういえばさぁ、

ファンクラブの会報誌第一弾、みんなのもとへ届いた?

あれ、かなりの自信作。ww

よくない? よくない?あれ。よくなくなくなくなくなくない?


ほんとスタッフ・インティライミ頑張っております。

あんなとこからこんなとこまで、活動のほぼすべての現場にファンクラブスタッフいるからね。笑

惜しげもなくすべておおっ広げておりますゆえ。

モバイルだけじゃなく、リアルファンクラブにも入ってよかったと少しでも思っていただけたら、

本望でございまする。





シーブリーズCMバッタリしてるかな?


7ヶ月ぶりの15th NEWシングル「いつかきっと」 リリース


広瀬すずちゃんと、中川大志くんにはジャケットにも、

PVにも出演していただいているのよ。


■「いつかきっと」PV

https://www.youtube.com/watch?v=uhZBSFmNIf0





★★★★★★★★




わたくし、ナオト・インティライミ、

5年前、デビュー曲「カーニバる?↑」でもって、

デビューいたしました。



みんなに支えられてのこの5年。

ほんとに感謝してる。

ありがとう。

必ず恩返ししてくからね。。

これからもよろしくね。



そして、そうなんです!!



6/10(水)!!

ベストアルバムをリリースいたします~~!!



この5周年を記念した人生初のベストアルバムでございます。

いっかいここで、この5年をまとめられるのは、ありがたく、

そして、めちゃくちゃ嬉しいものよ!!

オレのっていうより、

ここまで応援してきてくれたファン・インティライミと、周

りのスタッフ・インティライミによる作品だと思ってる。

一緒に楽曲を振り返りながら、あんなことこんなこと振り返りたいね!!


詳細はまた後日!

ジャケットなんかもこだわっているから、楽しみに待っていてくださいましまし。






★★★★★★★★




新曲「いつかきっと」は音にもこだわりぬいたので、CDのナイスな音質を楽しんでいただけたら嬉し。

さらに、カップリングの「てのひら」も自信作なので合わせて聴いていただきたく。。

からの、初回限定盤に収録されているPVも素敵に仕上がっているので、ぜひフルで。

15分くらいのPVのメイキング映像が歴代一番目にお気に入りの作品になったので、こちらも。www

よろしくちゃん。



■初回限定盤に収録されるPVのメイキングのダイジェスト版。

https://www.youtube.com/watch?v=zOfsF9BpEqc

※一生に一度出るか出ないかのミラクルショットを君は目撃したか?!!




★★★★★★★★






初回限定盤のジャケットには、PVにも出演してくれている

広瀬すずちゃん、中川大志くんが。




通常盤は、わたくし、「ぼっち」であります。。

ちょい寂しそう。www




久しぶりの直球ラブソングであります。

青春時代の胸がしめつけられるくらいの恋愛模様をベースに歌詞書きました。

もちろん大人の方にも届くように丹精込めて、創りあげました。

ぜひ、聴いてみてくださいましまし( ̄▽+ ̄*)





★★★★★★★★




●iTunes・レコチョク等の各配信サイトにて先行配信開始!!

とりま、試聴だけでも、、、?


 【iTunes ナオト・インティライミ ページ】

https://itunes.apple.com/jp/album/id975853328?ign-mpt=uo%3D4

 【レコチョク ナオト・インティライミ ページ】

http://po.st/reconaotoitsukakitto






★★★★★★★★



新曲「いつかきっと」のリリース記念LIVE&握手会@ラゾーナ川崎!!

やってきたーーーー!

真冬並みの寒さの中、全国からたっくさんの人が集まってくれて。。。

LIVE中も、握手会中も感極まって、何度も目頭が熱くなった。

こうやってみんなに5年間支えられてやってこられたという感謝を、

歌を通して、てのひらを通して精一杯伝えようと思いました。

伝わってたらいいな。。




★★★★★★★★