ファンクラブの「今会いに行きます企画」

第一弾!!

某女子高の卒業パーティーで歌ってきたよ。

エネルギーすげかった。

はなむけの歌を歌ってきたよ。



次は、あなたの街へ。




全国のすべての女子へ、、、

ハッピーヒナマットゥリー!!おひなさま



★★★★★★★




いよいよ3月に突入したね。

出会いと別れの季節やね。

なんだか感情がいろいろ動く季節やね。

春も近づいてくるねん。

はーるよこーい。

はーやくこーい。



4/8(水)リリースの15th single「いつかきっと」。

「資生堂SEA BREEZE CMソング」
https://www.youtube.com/watch?v=fj-hjh6cqJ8


SubstandardFullSizeRender.jpg  




歌詞のお気に入りフレーズコメント、みんなさんきゅね。

隅から隅まで読ませていただいているよ。

お気に入りが分散している感じがとっても興味深かったよ。

なんか嬉し!



そして、「いつかきっと」のカップリング曲に「てのひら」という曲が収録されるよ。

その「てのひら」がなんと、米倉涼子さん、出演の

”中日新聞・北陸中日新聞・東京新聞 CMソング”に決定しました!!( ̄▽+ ̄*)

CMは、3/1(日)からO.Aが開始してるそうな♪

バッタリんこしたら教えてちゃん。



下記HPでもCMをご覧頂けるみたい!

「てのひら」もチラ聞きできるよんチョキ


【東京新聞CM】
hotweb.tokyo-np.co.jp/cm/





「いつかきっと」の歌詞はこちらでいち早く公開中。



みんなさー、お気に入りのフレーズあったりするかしらはてなマークはてなマーク

あったら、おせーておせーて!

どうなんだろう。。

みんな、どのあたりなんだろ。。ww