インフル流行ってるね、、、

大丈夫かな?

気をつけてね。。。



あ、こないだの、札幌の珍道中のダイジェストね。。



・試合の前日に向かった便が、羽田から飛び、札幌上空までいくものの、

羽田に帰ってくるという奇跡の3時間フライト。。

羽田近くのホテルに宿泊し、仮眠。


・なんとか当日の飛行機が飛び、試合5分前に会場入り。。

(札幌に向かい始めてから、20時間後・・・南米か。www)

・試合終わり、日帰りで戻らねばなはずが、、またも欠航。。一泊。



という、、、、結果、長旅に。。

っでも、誰も悪くないっていう。。

よき思い出になりますた。

(詳しくはオリスタの次回の連載で、おもしろおかしく語ってるよ)





さてさて、

今日は、モバイルファンクラブのラジオの第二弾を収録してきたよ。

いやー、、、っにしても、ゆるーい。

大丈夫かってくらいゆるいね。

でも、あれは逆にレアね。

近日、OA開始!!





たくさんの「神様はバリにいる」観たよコメント、さんきゅーー!!

うれし!!!

オレ、試写会で一回観ただけだから、

もっかい(=もう一回)映画館にちゃんと観に行きたし。

まだまだ、感想、お待ちしとります。


公開が落ち着いたら、具体的なね、シーンの感想なんかもね、

是非、聞かせてねん。






★★★★★★★




役者デビューさせていただいた作品、

映画「神様はバリにいる」

いよいよ公開スタートであります!!

ヾ(@°▽°@)ノ

初日舞台挨拶、行って参りました!!



わたくしは杉田というストーカー的な役でありまして、

堤真一さんと尾野真千子さんの間をチョロチョロするという、、、www


是非、みなさま、映画館に足を運んでいただき、

感想をお寄せ下さいーーー!!

どう感じたんだろう。

めちゃ気になる気になる。。笑



■予告編

http://www.youtube.com/watch?v=zbDA_YIRdx0

ほんの一瞬だけど、動体視力を使って見てみてね。



■わ!神バリ出演がニュースになってた。www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00034511-crankinn-ent




★★★★★★





札幌、きたえーるに2週続けて来るとは・・・。

先週はアリーナツアーで歌いに、

今回はフットサルリーグ(Fリーグ)のエスポラーダ北海道の前座試合で、

芸能人チームとして試合しに来たよ。


応援しに来てくれたたくさんのサポーターインティライミたち、ありがとう!!


2ゴール!
チームも勝利!!


だが、大荒れの天気に振り回されっぱなし。。
また書くね。。



★★★★★★




阪神・淡路大震災から20年。。


他人事ではなく、

いつでも、誰にでも起こり得ることだということ。


語り継いでいかねば。

その記憶を。

その教訓を。