大晦日だね、、。

皆様、遂に2014年も残すところあと一日だね。

どんな一年だったかな?



オレはね~、、

悔しいこともたくさんあったけど、

未来につながる大事な一年だったなぁ~。。

何よりもツアーで今みんなに会えてんのがデカイしね。



本当にみなみなさま、

今年もお世話になりました。

来年も宜しくね。


さあ、

ワクワクしながら2015を迎えるとしようか


よいお年を~!



★★★★★★★★★★



年内最後のLIVE、

LIVEキャラバン@新潟朱鷺メッセ!!

新潟で初のアリーナLIVE!!


2014のLIVE納め!

最高だったー!

あの景色忘れないわー。

参加組、いかがだったかなーーーはてなマーク 


そして、いよいよ追加公演@横浜アリーナのチケットの一般発売が始まったので詳しくはこちらをチェケ目





さて、

なおサンタからの、クリスマスプレゼント的、

FC限定ラジオ&スペシャル動画いかがでしたでっしょい??

コメントを読むかぎり、成功してる感じ?これ。

また、近々ラジオやりたいね。

楽しみに首キリンで待っててな!





そういやー、みんな、

LIVEビューイングの話きいた?

ツアーファイナルが全国の映画館で楽しめるらしいよ。

http://livespot.jp/lv/detail/naoto.html



もち、横浜に集結してほしいが、

どーしても来られない方は、爆音とおっきな画面、

そして何よりもリアルタイムでLIVEを感じてちょーだい!!

なにしろナオト・インティライミIVE史上初めてのことだから、

わくわくやね。

どんな感じなんだろーね。

ってから、LIVEビューイングってみんなは行ったことあんの?

≧(´▽`)≦

どやった?







★★★★★★




17日(水)、

ナオト・インティライミ NEW LIVE DVD

リリースされたよ!!




去年の初のアリーナツアーの模様がDVDに!!

「ナオト・インティライミ LIVEキャラバン 2013@ARENA Nice catch the moment ! 」

あなたの家のお茶の間で、LIVEさせてくださいまし!!www




★★★★★★



ただいま絶賛真っ最中の全国アリーナツアー!


横浜アリーナでの追加公演決定!!

( ̄▽+ ̄*)


■オフィシャルHP
http://www.nananaoto.com/


1月24日(土)16:00開場/17:00開演
1月25日(日)14:30開場/15:30開演


全国から集まれる開演時間になっております(・∀・)
是非是非お越し下さいましまし。




★★★★★




わたくしめの役者デビューさせていただく作品、

映画「神様はバリにいる」(公開は1/17から)。

ずっとお芝居ごとはしてみたかったので、また一つ夢が叶いました。

歌手ナオトとは別の人格の役者ナオトをこれからも少しずつ育てていきたいす。

応援よろしくお願いします。


わたくしは、

堤真一さんと尾野真千子さんの間をチョロチョロする役であります。


■予告編

http://www.youtube.com/watch?v=zbDA_YIRdx0

ほんの一瞬だけど、動体視力を使って見てみてね。



役者デビューへのあたたかい皆様のお言葉が

胸にささりまくっております。

ありがとう。