ハッピークリスマス(´・ω・`)


みなみなさま!

素敵なクリスマスをmomi2*





そして、遂にFCインティライミ・モバイルにて、

初のラジオ番組の第一回放送でございます!!

まだな方、この機会にFCにinしてみる?www



LIVEキャラバン@広島グリーンアリーナ!!

初の広島でのアリーナLIVEに興奮したよ!!

≧(´▽`)≦

あぁ~楽しかった!

会場の一体感やばし!!

みんなの声聞こえたぜー。

参加コメントさんきゅ。

全部読んでんよ。


 


そして、
「中居正広の6番勝負」テレビ

みんな、観たよコメントありがと。

ようやく録画を観られて、悔しさが蘇ったー。。。

またサッカーうまくなりたいっていうモチベーションに代えて、

来年こそやります。


ゴールも嬉しかったが、

やはり、あのスライディングでの死守は今年のハイライトだな。www

一瞬、あ、やられた、、って思ったんだが、

諦めず、全力で戻って、体を投げ出して、ボール吐き出して。。

何事も最後まで粘れば、必ずいいこと起こるね!


応援ありがとう!!