やっほ!( ̄▽+ ̄*)


わたくしめの役者デビューさせていただく作品、

映画「神様はバリにいる」(公開は1/17から)の完成披露試写会が昨日行われましたです。

今日、ZIP!を始め、もしかするといろんなところで情報が出るかもであります。


ずっとお芝居ごとはしてみたかったので、また一つ夢が叶いました。

歌手ナオトとは別の人格の役者ナオトをこれからも少しずつ育てていきたいす。

応援よろしくお願いします。



わたくしは、

堤真一さんと尾野真千子さんの間をチョロチョロする役であります。


■予告編

http://www.youtube.com/watch?v=zbDA_YIRdx0

ほんの一瞬だけど、動体視力を使って見てみてね。




★★★★★




さらに、W杯から半年が経った今、

再び日テレ「ZIP!」のスペシャルサポーターとして、

毎日出演いたしまする。テレビ

クラブワールドカップ盛り上げるよん!


ちぇけ!




★★★★★




FNS歌謡祭、生出演してきましたテレビ

かなりジョバンニ、、、

いや序盤に、、、歌ったんだけど、観られたかな?


なんかね、演奏始めた瞬間に、

TVとか生放送とか、カメラさんがどうとか、

そういうの一切、気にせずに、

LIVE会場でLIVEしてる感覚で、

円卓に座られているアーティスト様たちに向かって、

歌ってた、気がついたら。。

だから、ライブした充実感がすごかった。

めちゃ入り込めたんだ。

ゴスペラーズの兄様方のコーラスの素晴らしさ&存在の安心感、

宮本さんのバイオリンで広がる世界観。

THEコラボでした。

いと、ありがたし。


クリスマスソングも楽しかったなー。

はける時にみんなで手を宝塚風にいこうと言い出し、

何度も練習したら、ばっちり揃って、

なんか文化祭な雰囲気で楽しかったわー。



IMG_7139.jpg

めざましテレビで、

こないだの岡山でのめざましLIVEの模様がOAわず。





★★★★★★★★



岡山城前でのめざましLIVE、遊びに来てくれて、

ありがと。

雨予報だったのに、まさかの晴れ模様からの

最高の夕暮れ時だったね。




舞台 『キッカケの場所』 も貴重な時間でした。

想いをのせて歌ってきたよ。
IMG_7141.jpg




★★★★★★★★




FCインティライミ・モバイルのインティメイツ限定の、

ラジオ番組の最初の放送日が、

12月24日のクリスマスイブに決定しております!


最高の雑談よ。

完全な素のナオトであります。www