やっほぉ。
( ̄▽+ ̄*)

今年の秋・冬に開催される全国アリーナツアーの先行予約がHPで開始したよ≧(´▽`)≦

一緒に遊びましょ!笑DASH!

http://www.nananaoto.com/tour2014/



クラッカー重大告知

全国アリーナツアー!!今年の秋冬はオマットゥリ騒ぎ!

去年の初のアリーナツアーよりも拡大の、

なんと、8ヵ所13公演!!

10月31日(金)大阪:大阪城ホール 

11月1日(土)大阪:大阪城ホール 

11月2日(日)大阪:大阪城ホール 

11月15日(土)埼玉:さいたまスーパーアリーナ 

11月16日(日)埼玉:さいたまスーパーアリーナ 

11月22日(土)宮城:宮城セキスイハイムアリーナ(グランディ) 

12月13日(土)福岡:マリンメッセ福岡 

12月14日(日)福岡:マリンメッセ福岡 

12月20日(土)広島:広島グリーンアリーナ 

12月27日(土)新潟:朱鷺メッセ

1月10日(土)北海道:北海きたえーる 

1月14日(水)愛知:日本ガイシホール 

1月15日(木)愛知:日本ガイシホール 




クラッカー重大告知


NEWシングル

NEWアルバム


9月にリリース大決定!!

頑張ってレコーディングしておりますよ。

お楽しみに!!




■TV出演
8/ 2(土) TBS「音楽の日」
8/13(水) フジ「FNS うたの夏まつり」




■夏フェス・イベント出演

7月19日 - JOIN ALIVE(北海道・いわみざわ公園)
7月27日 - NUMBER SHOT 2014(福岡・海の中道)
8月8日 - MTV ZUSHI FES 14 (神奈川・逗子マリーナ)
8月10日 - 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート(長崎・稲佐山公園野外ステージ)
8月12日 - テレビ朝日夏祭り SUMMER STATION(東京・六本木ヒルズアリーナ)
8月19日 - めざましライブ(東京・お台場新大陸)
8月24日 - WILD BUNCH FEST. 2014(山口・山口きらら博記念公園)
8月29日 - SPACE SHOWER TV SWEET LOVE SHOWER 2014(山梨・山中湖きらら)
8月30日 - 音楽と髭達2014-(新潟・HARD OFF ECO スタジアム新潟)
8月31日 - J-WAVE LIVE 2000+14(東京・国立代々木競技場第一体育館)
9月6日 - FREEDOM aozora 2014(宮崎・みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎)



★★★★★★★★



IMG_3345.jpg


さ、この夏、2つ目!
福岡の夏FES「ナンバーショット」!

参加組、どげんやった~??
ほんっとバァリ最高な時間やったわ!!

夕日がもう、それはそれは!!
IMG_7185.jpg



夏Fes限定インT2014!
今日もこいつでウォーミングアップチョキ



★★★★★★★★




W杯期間中に1週間訪れたブラジルでの出来事を、
写真とともに、振り返ってみたいと思いまする。


まずは、今回のブラジルの旅、最大のサプライズ!
(ZIP!でもお伝えいたしたが、)
これぞ、初日マジックの最たる例!!
まさかの、ジーコたちとの草サッカー!
しかも、仕込みなしの、超奇跡的な出会いからすべてが始まるという!
さらにそのメンツというのが、
ジーコ、デルピエロ(元イタリア代表)、ビエリ(元イタリア代表)、、カンナバーロ(元イタリア代表)、
ベロン((元アルゼンチン代表)、ベンゲル監督(現アーセナル監督)。。。
サッカー好きの方は名前を聞いただけで、このメンツのレジェンド度を
2秒で察知していただけると思うが、、
何しろ、このメンツの中、しかもブラジルで、ご一緒させていただけたというのは、
奇跡以外のなにごとでもないのだ。
試合後、ジーコとデルピエロにインタビュー。
この二人が同時に隣にいることはまずありえないこと。。

デルピエロとカンナバーロ。


ことの発端は、ブラジルに着いた初日。
たまたま入ったシュラスコレストランに、ジーコの息子さんがいて、
挨拶したら、夜サッカーをやるけど来る?と声をかけていただき、
その日のすべての予定変更で、会場に行き、始まるのを待つ。
しかし、すべてはジーコ次第ということだったが、
ユニフォームは配ってくれたものの、出番がいっこうにまわってこず。。
あげくの果ては、途中から来たジーコの友達にユニフォームを奪われ、
万事休す。。
ところが、逆にこのときに、反対のチームのユニフォームを着られたのが、
幸いであった。白のジーコチームにいたら、出番なく試合終了だったろうが、
赤チームに入り、まだプレーしていない日本人を見て、
あのベンゲル監督が交代してくれ、5分だけ時間をくれたのである。
そして、夢のような時間。
あのベロンにボールが入ったとき、裏に抜けるプレーでボールを要求すると、
寸分も狂わない正確なロングキックでパスが来る。ファーストタッチは、
とても大事である。ここで魅せられるかどうかで、次からボールがまわってくるかどうか、
決まるのである。
いろんな選択肢があったが、ビエリが空いているのが見えたので、
トラップせずにアウトサイドでのダイレクトのボレーでビエリに預け、
全力で裏に抜け出すも、ワンツーが帰って来ず、残念。。
ただ、インパクトは残せた。
その後も縦にドリブルで果敢にトライつするも、ノーゴール。。
足跡は残せず。
ただ、夢のような時間に感無量。
もっとサッカーうまくなりたい。
そう心から思ったブラジルの初日の夜でしたとさ。




ブラジルがコロンビアを下した試合の直後のリオデジャネイロの街でのワンシーンカメラひらめき電球
20140704191303.jpg

お互いの健闘をたたえる抱擁からのブチュっ!


わぉ!
刺激的~



ブラジルのレストランのお寿司コーナーの板前さんの、

帽子、、、、
20140702122747.jpg


料理天国!!笑




これ、向こうのコンビニ。

コンビニに、、、、

20140702080213.jpg


サッカーボール売ってる。

さすが過ぎ!!!!笑




日本出発から30時間の末、リオに到着。

リオ到着、2時間後の写真。
20140702091120.jpg

続いて、リオ到着3時間後の写真。笑
20140702100326.jpg


わずか3時間でもう子供たちのサッカーに交ぜてもらうという。

さすがサッカーどころ、ブラジルやね。

ほんと、ありとあらゆるところで、サッカーやってるよ。





パブリックビューイングで、試合前の国歌を熱唱するの巻。

20140704165756.jpg



★★★★★★★★




今年の夏Fesは、合計11本に参戦!!さあ、その開幕戦は、北海道「JOIN ALIVE」。
曇りの予報通り会場到着時は、曇ってたのが、、


本番前から、なにやら、おてんとさま!!

3度目のジョインだったが、ステップアップの初のローズステージに感極まる!
からの、めっちゃたくさんの人が集まってくれて、感動。っからの、知らない曲でもあんなに盛り上がってくれて。。

さんきゅうね!
秋冬の全国アリーナツアーで、初の「きたえーる」に帰ってくるさー!
また遊びましょ!