七夕~!


ただいまぁ!
無事、地球の真裏から、生還いたしました。
このフライトを何度も経験すると、もうどこも遠くない!笑
だって一番遠いんだもの。笑


っにしても、ブラジルの空気感、最高だったわ!
また旅写真ちょいちょいあげんねチョキ


明日から、ワールドカップ中のブラジルをお届けすべく、ブラジル滞在記VTRが毎日ジップで流れる予定よ映画




七夕、みんなは、何お願いするのかな?アップキラキラ





★★★★★★★


ブラジル対コロンビア!!
圧倒的な試合運びで、ブラジル勝利!
やっと目を覚ました!っと、こちらの現地のブラジルの皆さんは言っておりました!

あのコロンビアをここまで押さえ込む守備力も圧巻!


ブラジル対ドイツの準決勝かぁ
楽しみやなぁアップ


ビーチでのパブリックビューイングで見たんだが、ハンパない!もうスタジアムで観てる感覚よ!
盛り上がりハンパない!!



ただ、ネイマール。。
残念でならない。
もっとみてたかったなぁ。。
選手生命に支障がないことを祈りたい。




★★★★★★



生ワールドカップ!
この迫力たるや!

マラカナンスタジアムにて、
フランス対ドイツを観てきました~!
20140704125852.jpg


歓声、ブーイング、体で感じてきたぁアップアップアップ

フランスも最後まであきらめず攻め立てたが、及ばず。
ドイツサポーターの歓喜のチャントが試合終わってしばらく鳴り止まなかったわぁ。



日本だと、深夜の1時と早朝の5時の試合という感覚だったけど、ブラジルにいると、午後一からの、夕方だから、興奮が連続してる感覚!

リオの街はお祭り&戦いモード!きゃなり、熱くなってます!

楽しみやぁ!
ネイマール対ハメス・ロドリゲス!
どっちが主役に躍り出る?!




★★★★★



出ました!初日マジック。
こちら夜の23時付近なぅ。

いや~、朝の5時半にリオデジャネイロの空港に着いてから、今までずっと動きっぱ!笑
今から夜ご飯!笑


今日1日いろいろ興奮しましたしました。

今すぐお伝えしたいが、、、
ちょいお口チャックで、
明日のジップでその模様、お伝えいたしやすよお楽しみにひらめき電球


あ、今朝のジップ、ブラジルからの生中継見られたかな?
どんな感じだったんだろ。。
なかなか日本とは勝手が違うから、バッタバタでなかなかスリリングだったけど、本番、無事放送でけてよかたよかたチョキ




★★★★★★


ブラジルに無事到着飛行機ひらめき電球

いい天気!
30時間の移動疲れも吹っ飛ぶね。

さっそく、ロケ映画


★★★★★★



今からブラジルにいってきまぁす走る人DASH!