コロンビア戦へ想いを馳せて、
MステでW杯公式アンセムの新曲「ワールド・イズ・アワーズ」を、
歌って参りました。

観てくださった?

ありがと。

いかがでしたかね?アップ




★★★★★★★



さてさて、、

コカ・コーラのCMでも流れているW杯の公式アンセムでもある新曲が、

遂にCDリリースDASH!

そうなんです!

新曲「The World is ours!リリースなんです!!

戦いに出る全ての方に向けて、気持ちを込めて創ったよ。



弾丸で訪れたブラジルで撮影してきたPVがコチラ!!

■ナオト・インティライミ - 「The World is ours !」 PV

http://po.st/naototwioyt


■iTunesでも配信中ビックリマーク
http://po.st/itnaototwio




カップリングの「花びら」は、ミドルほっこりバラードチューン。

今は離れてしまい、もうここにはいないアナタへ。

それでもいつまでもアナタは私の心で咲いています。

そんな歌よ。

3,4年ずっとシングル候補として温めてきた曲だったんだが、

もう我慢できなくて、早く届けたくて、この度、歌詞を書いて形にすることにしたよ。


聴いた感想、お待ちしておりますよ。



【TV出演情報】

6/23(月)7:00頃 日テレ「ZIP!」 ※W杯サポーターとして。
6/23(月)24:03 TBS「UTAGE!」 ※アワーズ歌唱

6/23(月)25:00 テレ東「Melodix!」 ※アワーズ歌唱




★★★★★★




毎朝お世話になっている「ZIP!」で、

新曲「The World is ours!」を歌ってきたよ。

祈祷師のような、シャーマンのような気持ちで、

ギリシャ戦への想いを全て歌にたくしたよ。



ほんとに悔しかったなー。。

とことん悔しがったので、

もうギリシャ戦に向けて切り替えていきたいと思います。




★★★★★★





天気最高やね!

この太陽が必ずや味方になってくれようぞ!!


今日、このワールドカップ・ブラジル大会の1ヶ月の中で、日本にとっては一番大事な試合。

そう、決戦の時。

今こそ、世界を驚かせようぞ!

日本がサッカーが強い国に名乗りをあげようぞ!

歴史を作ろうぞ!


みんなで気持ち込めて応援しよー!

心をひとつに!



胸張っていこうか!

いざ、戦いへ!!!!




★★★★★★



いやはや、、起きてから24時間が経ちました。。笑

22時間労働であります。

労働ではないね、楽しい楽しい音楽活動よ。

だがしかし、さすがにいい加減、、いと眠し。。www


そう、朝の「ZIP!」に始まり、「バイキング」生出演からの、

ラジオコメント多数からの、「Yahoo!ライブトーク」に1時間生出演し、、

J-WAVE「ラジペディア」で2時間生放送。

ようやくこれで終わり。。


スペインが・・・


テレビ