シンガポールでのLIVE、観に来てくれた人、

Youtubeで観てくれた人、

みんなありがとう!!


一緒に盛り上がってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ。



また必ずやシンガポールに帰ってくるよ。

その日までお元気で!!


っからの飛行機の便を奇跡的に早められてからのー、

武道館へ直行!!

MIFAカップのサッカーだけ出場できやしたーー!!

楽しかったな。

やはり最高に素敵なイベントやね。



めっちゃ濃いここんとこでしたとさっ!!




★★★★★★★





どうも、マーライオンティライミです。



シンガポールにやってきております。

じめじめだけど、あったかくて気持ちよいよ。

アジアの風がふいてんよ。



シンガポールでのLIVEは初。

海外でのオフィシャルなLIVEは2年前の、

香港、台湾でやった以来かなー。



今回は、

18カ国、60組のミュージシャンが集うFesの、

日本代表として歌ってきますたい!


こんなぶっ飛んだやぁつが、日本にもいるんだぞ!ってな感じで、

暴れてきたいと思いますよ。


どうだったのか、また報告するねー!


あ、、

さっき、マイケルジャクソンがいたぜよ。


20140522075859.jpg




★★★★★★★





「COOL JAPAN FOOTBALL」見られたかな?

こないだコロンビアに行ってとってきたロケの模様が流れたよ。









んで、そのときのコロンビアで起きた奇跡については、

blogでお伝えしようと思うよ。

乞うご期待!!




★★★★★★★




サッカーW杯のオフィシャルアンセムでもある、

6月18日リリースの13th Single『The World is ours!』

PVが遂に完成いたしたよ!!!



先月、弾丸で訪れたブラジルで撮ってきたPV。


その一部の入った素敵な映像が解禁でござる!

どうぞご覧あれ~テレビ



■ナオト・インティライミ - 「The World is ours !」
https://www.youtube.com/watch?v=OE_eqWbbTJE
 



いいのよ、別にこの動画広めちゃってもいいのよ、みんな。

つぶやいたり、りつぶやいたりしてよいのだよ。笑



ザ・ワールド・イズ・アワーズって長いし、言いにくいね。笑

もうワールド・イズ・アワーズでいいね。

ん?まだ長いね。

もはや、、

アワーズって呼んでいいんじゃね?

この子のあだ名的なやぁつ。

アクセントは後ろのほうにつけて、尻上がりな発音で。笑

若者言葉的なニュアンスでいけばうまくいくかも。





★★★★★★★




今日はあったかくていいねー。

ぬくぬくやね~。

一年で一番心地よい気候やね。。




★★★★★★★




W杯日本代表が決まったね!!

最終的に非常にワクワクするメンツになったね!

オオクボ!ようやく!遅すぎるやろ↑

(ケンゴ、必要だったのになぁ。。)

いろいろ思うとこもあるが、

全体的にはかなり頼もしい選手がそろったね。

すごいよね。日本を代表するのだもの。


そして、ワールドカップへのいよいよ感が一気に花咲いた感じだね。


いっちょやったりますか!日本の強さを魅せちまいますか。

私も、W杯のテーマソングであるNew Single、『The World is ours!』 を、

選手とサポーターと一心同体になって、

全力で歌っていくさ~!!



リリースは6/18(水)だが、6月のW杯の期間中にはコカコーラの公式アンセムとしてCMなどで流れたり~( ̄▽+ ̄*)

かなり上がる、戦いの曲になったよ。

早くLIVEでみんなで叫び歌いたいわ~!!



ん?

ってかサプライズ召集漏れしてるわね。。あたし。。

最後の最後まで名前呼ばれるの待ってたわ。あたし。。

悔しいけど悔いはないさ。

一緒に戦うさ!!