MIFA CUP、二日目~(・∀・)



サッカーと音楽の融合イベント!


ほんと夢のような時間。

最高な時間だった。。
写真.JPG


参加組、どうやったはてなマーク




久しぶりの関西でのLIVE

めっちゃあがったわー!!

楽しかったわ!!アップ






★★★★★★★★★





そして、

お待たせいたしやした!!


私、ナオト・インティライミの13枚目となる

New Singleのリリース日が、大決定よビックリマーク



先日、お知らせしたW杯のテーマソング『The World is ours!』 を、

6/18(水)にリリースするぜよひらめき電球

6月のW杯の期間中にはコカコーラの公式アンセムとしてCMなどで流れたり~( ̄▽+ ̄*)

早速ボトルキャンペーンに参加して聴いてくれてるインティライミたちもいるらしいね。


かなり上がる、戦いの曲になったよ。

早くLIVEでみんなで叫び歌いたいわ~!!


各国の代表アーティストがこのアンセムを歌う中、日本代表として選んでいただき、

めちゃくちゃうれしい想いで胸いっぱいよ!!



カップリングには、せつな系ミドルバラードである「花びら」。

さらに、今、クラブ界で知らない人はいないカリスマDJであるMITOMI TOKOTO氏の、

夏のクラブでかかりまくること間違いなしの、

最高にゴキゲンな「The World is ours!(MITOMI TOKOTO REMIX)」も収録されるよん。



さらに、初回限定盤 には、

●The World is ours!(Music Video)
●The World is ours!(Making Video)


も、特典でついておるよ~。


ちぇけ!!





★★★★★★★★★



ライブDVD第三弾リリースされたよ~!!


2012年に行われたツアーファイナル@東京国際フォーラム ホールA での模様を収録!!

「ナオト・インティライミ TOUR 2012 風歌キャラバン
 ~キャラバンだけど知らない人にはついて行っちゃダメ!絶対!~」



LIVEキャラバンに来てくれた人も、来られなかった人も、

みーんなお茶の間で、これ観てカーニバっちゃうんでしょ?

そうなんでしょ?

見返してみると、めちゃくちゃ熱いLIVEだった。

会場の熱気と、2F席の揺れ具合がハンパない!!!

楽しいLIVEでした。




■収録曲
01. Yeah !
02. テキナビート
03. ガムシャララ
04. 君に逢いたかった
05. Message
06. ありったけのLove Song
07. タカラモノ ~この声がなくなるまで~
08. Hello
09. こころことば
10. Brave
11. Let me…
12. Dreammaker
13. マワセ マワセ
14. おまかせピーターパン
15. 起志快晴
16. カーニバる?


《 ENCORE 》
17. 愛してた
18. 今のキミを忘れない
19. ナイテタッテ
20. はなうたキャラバン




初回限定盤には、復刻マフラータオルが付いているよん。
ちぇけ。