陸前高田でトロフィーツアーLIVE!!

20140414112130.jpg


LIVEの前はサッカー日本代表のレジェンドの皆様とカシャ。
20140414112119.jpg

地元・陸前高田の小学生、中学生、高校生と試合したよ。





試合中にほんとはまだ出番じゃないのに、

ブラジルの有名サンバ隊の「モノ・ブロッコ」が、

盛り上げてくれる。

このサービス精神。
写真.JPG

我慢できなくなって、まざっちゃってるの絵。




その、「モノ・ブロッコ」と一緒に、「カーニバる?」を!

最高のグルーヴ!

やばし!



からの、、

W杯のテーマソング『The World is ours!』を、


地元、高田高校の吹奏楽部のみんなと一緒に演奏!!


写真.jpg

写真.JPG

ほんっとにいい感じのコラボだったなー!アップ


W杯のトロフィーが、8ヵ月間で世界90ヵ国を巡るこのトロフィーツアー!

日本には4月10日から13日まで4日間滞在いたしたよ。





★★★★★★




わたくし、ナオト・インティライミ、、、



このたび、

今年6月から開催されるサッカーW杯の、

「コカ・コーラ 2014 FIFA ワールドカップ キャンペーンアンセム」を担当することが決定いたしました!!



世界約40ヶ国でボールを蹴ってきたサッカー系ミュージシャンとしては、

こういった形でW杯に関わることができて、こんなに嬉しいことはありませぬ。



曲は、「コカ・コーラでみんながつながる大会」をテーマに書き下ろした『The World is ours!』。(ワールド・イズ・アワーズ)

心地よいメロディーと、心の底から突き上げてくるパーカッションの熱いリズムが融合!

まさにアンセムにふさわしいアゲ系の新曲よ!

ワールドカップ一緒に盛り上がってこーねーチョキDASH!




まずは4月18日(金)から、「コカ・コーラ公式ブランドサイト」(http://www.cocacola.jp/ )内にて、

『The World is ours!』の独占ストリーミング配信がスタートよ。ちぇけ!





そして、、4月7日はデビュー記念日クラッカー

2010年。4年前。

わたくし、1stシングル「カーニバる?アップ」で晴れてデビューいたしたのでした。


これからも精一杯、カーニバっていきますゆえ、

今後とも皆様、インティライミをなにとぞよろしゅう。





PS


全国たくさんの桜のご報告さんきゅ。

ほんとに南北、縦に長い日本を改めて感じるね。

各地の桜の様子を想像膨らませてると楽しいねぇ桜





★★★★★★




4月が始まったねー。

新年度。

お正月と同じくらいフレッシュでワクワクするよねぇ。

入学や入社など、新しい環境に不安と期待を胸に飛び込んでいくんだねー!!

いいね、いいね、やったれ、やったれ!

応援してるよ。



っにしても桜が綺麗だこと!

ここ、東京、いわゆる満開よ桜

吸い込まれるよ。

みんなの街の咲き具合はどう?

桜レポートよろしく。

ここ○○は、こんな感じよ!的なやぁつ。