やったぞ!
ジャンプラージヒル葛西選手の銀メダル!
すっご~!!

ラジオを生で聞いてたんだが、なんかすっごい興奮。


白馬村のホテルでバイトしていた長野五輪の時にも、

やはりラジオから聞こえてきたジャンプ団体競技の原田選手の

特大ジャンプに興奮したのを思い出した!
声だけのラジオ生放送ってのも、案外いいのよ。
頭の中のイマジネーションでもって、一緒に飛んでいる感覚。。


でもさ、勇気もらうね。
7回目って22年間・・・果てしないよね。
諦めずに続けることの大切さを身を持って教えていただきました!

だってレジェンドって過去のことでしょ、普通。。笑
ジャンプ界の生けるレジェンドが、まだまだバリバリ現役の銀メダリストって。
どんだけぇ!!


オリンピックってやっぱりいいね!



★★★★★★★★★★


羽生選手、金!
感動だね。
努力の賜物・・・格別だね。

頑張らねばって思うね。
よし、頑張ろ。


また、大雪。
ほんとにすごい。
みんな転ばないようにね。



っからの、、
バレンタインデーはステキに過ごせたかな?
好きな人にチョコを渡せたかな?
ドキドキやね、なんか。。


★★★★★★★★



やったぁ!

スノーボード銀・銅、ダブル受賞!!

すご過ぎる!!ハンパない!!

ほんとにすごい精神力。メンタル強い!

目覚ましタイマーかけてリアルタイムで応援。

深夜に胸バクバクさせて。興奮。

日本のスノーボード史上初だもんね。

歴史創ったね。



何を隠そう、わたくしかつてボーダーでしてね。笑

高1から始めましてね、

長野オリンピックの時、高校3年生のナオト少年?青年?は、

1ヶ月間住み込みのバイトしながら、毎日山を滑っていたものよ。

ホテルのウェイターとして、世界中の記者たちを相手してたなぁ。

いろいろ各国の挨拶を教えてもらったり。

最初の海外体験はオリンピックにあり。

ん?何年前だ?

まじか、、、16年前とか。。

その長野オリンピックで初めてスノボが公式種目になったんだったっけ。


最近、全然山いけてないけどね。

また滑りたい熱、急浮上。

影響されすぎ。笑



今月23日、今年初のLIVEも、札幌でスノーボードのビッグエアーの

イベントだし!!

ご縁がありますこと。。



しかし、、女子ジャンプは非常に残念。

メダル取って欲しかったがね。。



今日も、このメダルの興奮をたずさえ、

曲制作にいそしんで参ります!


っの前に、、、

いったん、おやすみ。




★★★★★★★★



さてさて、

LIVEがいろいろ決まってきたよ。

今月末は札幌でビッグエアーでしょ、

来月頭は石巻のライブハウスで。

さらに3月末はZIP FES。


ちょいちょいみんなに会える機会が増えてきて嬉し。




PS

アフターパンフも届いてきてるね。

かなり渾身の作品よ。

配達遅れている方もいるみたい。もうちょい待ってね。。




★★★★★★★★



大雪だね。

すごいね。。

大変だ。


みんなとにかくくれぐれも体には気をつけて。。