やっほ~ヽ(´▽`)/。

元気?


フットサルのチャリティマッチに出場してきたよ。

澤穂希選手、つまりホマホマのお声掛けのもと、

震災復興のために、なんとも豪華な方々が大集合!

ラモスさん率いるレジェンドチームには往年の日本代表選手がズラリ。

からの、なでしこチームは海外組も参戦し、これまた揃い組ななでしこJAPAN。

夢のような時間。

結果はというと。、

1勝1分で、まさかの優勝からの、まさかのMVP。笑

いやはや楽しかった。

たくさんのサポーターインティライミも集結してくれ、ありがたし。

おかげさまで走り切れたよ。さんきゅ。



2/2(日)の14時から2時間、BS日テレにてたっぷりTV放映があるらしいので、

チェックしてみてねん。。テレビ

魅せた?楽しんだプレーをご堪能あれ。



あれから3年。

まだまだ大変な環境で暮らしている方々はたくさんいて、

更地になっている街がたくさんある。

歌を通して、サッカーを通して、そして一人の人間として、

できることを続けていきたい。

少しでもみんなで思い出せるきっかけになれば。。。




★★★★★★




新年感もだいぶ薄れてきたね。笑

あけましておめでとう、今年もよろしくもそろそろ、

言わなくなってきたけど、

今年初めて会った人にはまだギリいう時期ね。笑



そして、今年のナオト的、目標漢字の発表であります。



今年は、 「基」


2015年ってキリがいいじゃんね。

その前の2014年、ちょっとふわっとしがち。

2015年以降を充実させるためには、2014年の一年、

基本に立ち返りたいというのが一番。

デビューしてから4年突っ走ってきたからね。

いったん、ここでまた。

いつか飛ぶためのベースを植え付けていきたいな、と。


技術的な基本もそうだし、

なんで歌ってるんだっけ?

なんで今ここにいるんだっけ?

そんな基本に立ち返らなければな時期だな、と。




みんなは何か目標決まったかな?

大きくても小さくてもいいもんだよね。こういうのは。



楽しも!

何はともあれヒマワリ


素敵な一年にしよねアート