いや~最高だったー!!

笑ったー!!!!!!!

泣いたー!!!!!!!!笑



本当のファイナルを終えてしまったね。

2013年お世話になりました。

素敵な締めくくりだったね~!!


皆々様いかがだったかなはてなマークはてなマーク

(もうネタバレよいよ。)


2014年もどうぞよろしくですアップアップアップ

よいお年をっ音譜




★★★★★★★



さいたまスーパーアリーナLIVE初日終了!!

最高な時間だったわー。

なんかやりきったよ。

完全燃焼。。笑


遊びに来てくれたインティライミたち、さんきゅ!!!

( ̄▽+ ̄*)




PS

「中居正広の8番勝負」のフットサル観てくだすった??

こちらまだ見られていないんだが、

負けて悔しかったのは覚えてる。うぅ。。

来年こそ!!




PS2

アリーナキャラバンのアフターパンフがFCで予約できるみたいよー!

ナイスな写真や赤裸々なインタビュー。

インティメイツの皆様、要チェックですよう!