新曲「手紙」をMステで歌ってきやした!

たくさんのコメントてんきゅー!


豪華出演者の皆様とご一緒で楽しかった~。

ブサイクモザイク何回かぶっこんできました。笑

三代目のNAOTOとN soul brothersを結成?的な?

隣でキャっキャしてたわぁ。笑

( ̄▽+ ̄*)




「手紙」


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

もう会えなくなってしまったアナタへの想い。

それは未練ではなく誇りと、そう思えるような強い想いを綴った手紙のような曲よ。

ぜひ、聴いてみてねん。

カップリングは「l恋する季節」」



テレビPVはこちら!

http://youtu.be/QlUd4IrtM80

フル歌詞付きで!



◆着うた&フル配信も始まってるよ!!
http://recochoku.com/u0/naoto_blog/

i-tuneもだね。

ポチっとな。笑




★★★★★★★★



遂に~!!

この年末に「さいたまスーパーアリーナLIVE」 2 DAYSやんよ!!


ってか!!え??

なんと一般発売、即完売ですと??!!≧(´▽`)≦

いと嬉し!!

でも、チケット取れなかった方々、ごめんね。



耳寄り情報!

なんでも、当日引き換え券というなの最後の抽選チャンスがあるそうな!


詳細はこちら→http://www.nananaoto.com/tour2013_arenatsuika/



年末スペシャルLIVEは、12月28日、29日!!

土曜、日曜だから、全国から集まっちゃう??!!

お昼の時間帯だから、キッズから中高年の皆様まで?!

ここに来ないと2013年が終わらない的な?!

一年の締めくくりに是非!

年忘れスペシャルLIVEやでー!

キャリア史上もっとも大きな会場で、全国のファン・インティライミ集結の、

年末LIVE、、、、これはエライ祭りになりますなっビックリマーク



★★★★★★




たくさんの暖かなおかえりコメントさんきゅ。

嬉しいね。この安心感( ̄▽+ ̄*)


12月13日ってなんか耳なじみあるなーって思ったら、

3年前、初武道館やった日だー!

懐かしい。。。特別。。


しかも今日は13日の金曜日・・・笑



★★★★★★




元気に帰国いたしましたよ。


めっちゃ短かったが、やはり海外は刺激的だったよ!

まだまだ行ったことのない国ばかり。

おれ、いろいろ行きたいわ、やっぱ!