(・∀・)!!

12枚目となるNEWシングルのPVを太っ腹な感じでww、

まさかの、、、フルで!歌詞付きで!

皆様に大公開よテレビ

観てみてねん。


→こちら!

http://youtu.be/QlUd4IrtM80





「手紙」
のCDジャケットはこんな感じ!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

肌寒くなってきたこの季節にぴったりのセツナほっこりSONG(・∀・)

リリース日は11/27(水)。




★★★★★★★



ここのみんなのコメントで初めて知ったんだが、

DVDドキュメンタリ-部門で『旅歌ダイアリ-』が1位だったんだって~?

めざましTVでやってたんだって?


わ!すご!うれし!

みんなのおかげやね。

ありがと。


もっかい見直さないとだな。

こりゃ。

9/27(金)リリース!!

世界一周の旅から8年。旅のドキュメンタリー映画


「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』DVD&ブルーレイ。




ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオトの最近の旅が映画に!!

この半年でエチオピア(アフリカ)、コロンビア(南米)、ドミニカ、トリニダード(カリブ海)の

旅をしたその模様がかなりリアルな形になった。

段取り、仕込み等いっさいナシ!完全取れ高制!

時には、39.5度の熱で苦しみ、時にはコロンビア人にブチ切れ!

いいことだけじゃない、嫌だったことも全部つまったヒューマンドキュメンタリー。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


予告映像はこちら

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=k1eKyxe1GKs