ナオトの日、スペシャルLIVE@武道館チョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg
13000人のBalloooon!!は圧巻!!!


待ちに待った武道館LIVEの日。

やる曲も、しゃべることもほんとに何にも決めずにステージに立った。

いわゆるノープランLIVE。

直感のおもむくままに。

まったくの一人で。

ギターとピアノで。

これがほんとのワンマンLIVE!笑



13000人+1(オレ)の13001人で創った空間と時間。

何よりも感動したのは、ギター1本で、あんなに、

歌って踊って、汗かいて、声からして、楽しんでくれてた

インティライミたち。

すんごいね、ほんとにアナタたちはオレの誇りだわ。

あの環境で、あんなに盛り上がれるのはオレらぐらいだわ。笑


またいつかあんな感じの参加型なLIVEしたいね。


ほんとありがとうね!!!




★★★★★★★★★★★★






氷結のCM、観られてる?

あんな感じの夏、久しぶりにやってみてーな~、、と。笑

「恋する季節」が不思議と夏の曲に聞こえてくる件。。ww



さてさて、こちら、、旅のコンセプトアルバムの制作もいい感じよー。

映画のサントラに加え、映画の中で歌ってたあんな曲やこんな曲も、

あらたにレコーディングしたり、まったく別の曲もいろいろ。。。うふふふ。

オシャレな感じであり、土着な感じであり。

ナオト・インティライミのアナザーサイドミュージック。

THE旅人ミュージック。

みんなに早く聴かせて~な~( ̄▽+ ̄*)




★★★★★★★★★★★★





そして、ちょきんばこのネーミングが大決定&発表!!

みんなで素敵な未来を描いていこうということで、

いただいたたくさんのアイディアの中から、これに決めました。


「未来スケッチちょきんばこ」


皆々様、たっくさんのアイディアほんとにありがとう。

そして、ご協力よろしくねん。。




★★★★★★★★★




■新アルバム、リリース!!!

氷結のCMソングの新曲「恋する季節」 のPVはコチラ

ナイスキャッチよろしゅうチョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

4th Album
「Nice catch the moment!」


01. introduction~Do whatcha wanna~
02. Brand new day

03. 恋する季節   ※「キリン 氷結」 CMソング
04. I’m chi-zu-ers (読み方:あいむ・ちざーず)
05. 365  (読み方:さんろくご) ※ NEC LaVie CMソング
06. 君生まれし日
07. ナイテタッテ  ※フジ土ドラ 「主に泣いてます」 主題歌
08. Ballooooon!!  (読み方:バルーン)
09. しあわせになるために
10. 未来スケッチ ※はるやま商事CMソング
11. 声をきかせて
12. I FEEL IT GOOD
13. Catch the moment ※映画「旅歌ダイアリー」主題歌




★★★★★★★★★



「別冊カドカワ」絶賛、発売中!

丸ごとナオト・インティライミな本、

ミスチル桜井さんや、いろんな方々が、ナオト・インティライミについてお話ししてくださいってます。

とりあえず、チラ見は、


こちら↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%88%A5%E5%86%8A%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AF-%E7%B7%8F%E5%8A%9B%E7%89%B9%E9%9B%86-%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F-62484%E2%80%9097-%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4047312142/ref=pd_sim_b_1