ゴン中山さんのラジオにミスチル桜井さんと一緒にゲスト出演わず!

来週日曜日も12時から、トークの後半戦が!

http://www.tfm.co.jp/maemuki/


ちぇけ。




★★★★★★★★★



さいたま大宮公演わずー!!
スペシャルなゲストも登場したね~アップ
みんな、どうだった~はてなマーク


LIVEって、やっぱ最高だね!!

なんでも「生」が一番やね。

みんなも楽しんでもらえてるんだろうか!?


★★★★★★★★★




紅白の記憶も新しいNHKホールでの、LIVEキャラバン東京公演!!!

紅白やMJの収録で立つ空気とはまったく違う、

オレらが集まるとそこは「太陽共和国晴れ

なんだが、めちゃハッピーな空間に変わったね。



参加組、どうだった~??




★★★★★★★★★




いよいよ、サッカーのコンフェデカップが始まった。

いわゆるW杯の一年前に、その開催国で行うプレW杯的な大会。

ブラジルやイタリアとガチでやれるのは、経験値的にめちゃでかい。


初戦ブラジル戦。。。0-3で負け。。

なんだろ、やっぱ期待しちゃう分だけ、いつもこのガッカリ感にさいなまれる。。

ううぅぅ。

やっぱ格が違いすぎるね。

あんなに頼もしいはずの日本代表が、ちんちんにされちまう。。

一点でも取ってたら、また違う展開にもなってるんだろうが。。

一点が遠い。。

次のイタリア戦に期待↑