そうそう!!

キャラバンに参加される全国の皆様に、お伝えしたいことが!!

「Ballooooon!!」の最後で、みんなで風船を飛ばす儀式がございます。

飛ばす系風船のご用意を。ない方は、一応、グッズ売り場にも安価にて

ご用意させていただいておりますゆえ。。笑





サッカーの聖地・国立競技場で行われた大好きだったサッカー選手の藤田俊哉さんの送別試合に出場させていただきましたぜよ~DASH!

国立着いて、選手のロッカーに入ったら、

なにやら、おかしいことに。。。あせる

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


後半残り25分で、ピッチへアップ

まさかのキングカズさんと2トップ!!

っからの~、味方の攻撃陣が中田ヒデさんに、シンジ小野、、、

目うを疑うような、こんな豪華レジェンドの皆様の中に混じって一緒にサッカーをやらせていただけるなんて。。。

しかし、、、

トラップミスに、シュートミスに、、

お恥ずかしいプレーを連発してしまったが、

試合終了間際、小野シンジのコーナーを吉田マヤがヘディングしたところ、

GKに阻まれたのを、ダイビングヘッドで押し込んで、ゴーール!!

夢のような瞬間だったなぁ。。


ともあれ、お招きいただいたトシヤさんに感謝です。

長い現役生活、お疲れさまでした。。

ゴンさんからのパスからのトシヤさんのゴールの瞬間、

ピッチ上で膝から崩れ落ち、涙しました。

サッカーファンにはぐっと来る感動的な、そして象徴的なシーンでしたね。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000388.jpg



吉田まや選手と。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000390.jpg

カズさんとウォーミングアップを一緒にさせてもらうの巻。

http://www.jsgoal.jp/photo/00114600/00114625.html





■新アルバム、リリース!!!

氷結のCMソングであります新曲「恋する季節」 (・ω・)/

PVはコチラ


その「恋する季節」を含む、新アルバムが遂に、、、
5/15(水)にリリースわず~ビックリマークビックリマーク
ナイスキャッチよろしゅうチョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
4th Album
「Nice catch the moment!」



1曲1曲ジャンルが違ったりするよ。

ジャズにファンクにEDMにソカ。

POPSにAORやR&B、ロッケンロール、サーフミュージック、

アンビエント、アイランドミュージック、レトロエレクトロ、etc、、、、

別れのセツナバラードもあれば、ほっこりミドルチューンもあれば、

ぶち上げソングに、チルアウト、、

様々なシュチュエーションで楽しんでもらえるようなカラフルなアルバムに仕上がったよ!!


iTune storeやナオト・オフィシャルHPでアルバムが試聴できたりするんだってはてなマーク
チェケ!!!






★★★★★★★



そして、遂に今日から、LIVEキャラバン始まるねー!!

初日は埼玉県の三郷市文化会館なり。

楽しみやーーーーーーーーチョキ


★★★★★★★


「僕らの音楽」のオンエアわず。

SMAP香取慎吾さんと、提供楽曲の裏側や、

あんなことこんなことをお話させていただきましたー。

新曲「恋する季節」や「タカラモノ」、キマグレンの「LIFE」をピアノで~音譜


見てくださったり?( ̄▽+ ̄*)