やっほ(・ω・)/


Mステ観たよコメント多数、ありがと!!
人生4回目のMステはリラックスして歌えたぁチョキ



氷結のCMで遭遇してるかなはてなマーク
Mステでご披露の新曲「恋する季節」。



そして、、
Yes(・ω・)/
5/15(水)リリース!!!
その「恋する季節」を含む、新アルバム、リリースなり~ビックリマークビックリマーク
ナイスキャッチよろしゅうチョキ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


01. introduction~Do whatcha wanna~
02. Brand new day
03. 恋する季節   ※「キリン 氷結」 CMソング
04. I’m chi-zu-ers (読み方:あいむ・ちざーず)
05. 365  (読み方:さんろくご) ※ NEC LaVie CMソング
06. 君生まれし日
07. ナイテタッテ  ※フジ土ドラ 「主に泣いてます」 主題歌
08. Ballooooon!!  (読み方:バルーン)
09. しあわせになるために
10. 未来スケッチ ※はるやま商事CMソング
11. 声をきかせて
12. I FEEL IT GOOD
13. Catch the moment
※映画「旅歌ダイアリー」主題歌



【初回盤限定DVD】
■MUSIC VIDEO
・ナイテタッテ
・しあわせになるために
・恋する季節


■Live at 横浜アリーナon 2012.12.07
「ナオト・インティライミ アリーナツアー2012」
・Yeah!
・Hello
・君に逢いたかった




また詳しく語るね。。
ちぇけ!!


今回のジャケット、かなり好きなんだが、

どうどうはてなマークはてなマーク







★★★★★★★★★★





ナオト・インティライミの、

ここ半年の「今」の旅が映画に!!!


旅のドキュメンタリー映画
『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』


東宝系の映画館で、絶賛、全国ロードショーなぅビックリマーク


予告映像:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=k1eKyxe1GKs

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

世界一周の旅から8年。

今の旅が映画に!!

この半年でエチオピア(アフリカ)、コロンビア(南米)、ドミニカ、トリニダード(カリブ海)の旅をする。

その模様がかなりリアルな形になった。

段取り、仕込み等いっさいナシ!完全取れ高制!

時には、39.5度の熱で苦しみ、時にはコロンビア人にブチ切れ!

いいことだけじゃない、嫌だったことも全部つまったヒューマンドキュメンタリー。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ほんと、ナオト・インティライミの音楽に全然興味のない方々にも是非見てほしい作品。。

約2週間の上映期間じゃもったいないwwww

みんなの力で目指せロングラン・ラン・ランアップアップ

お友達誘って何度も見に行ってねんヾ(@°▽°@)ノ

映画の主題歌「Catch the moment」もレコチョクで配信になってるよ!



あ!

映画とはまた違った描写がここに!!

写真入り旅日記本も出版チョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
Amazon。






氷結のCMソング的、新曲「恋する季節」 のCDリリース!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

CDの豊かないい音で聴いてほしいなー音譜

ナオト・インティライミの新しい世界観がたっぷりつまった渾身の1曲よ。

春らしく爽やかだが、セツナさも同居したそんな曲。


そんな新シングル「恋する季節」 の着うたフルもレコチョク で配信中!(iTunesでも配信中音符



PVはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=aZ74sSzkyUY&feature=youtu.be




★★★★★★★



映画観たよコメント多数ありがと!!
めちゃうれし。。
ほんとにいろんな方々に観てほしいんだー!

今週末で上映が終わっちゃう地域・劇場もあるので、
まだな方は、是非、お早めにDASH!


もう観てくれた方々、、
劇中にかかる音楽どうだったはてなマーク

サントラも全部自分でやらせてもらったんだが、
なかなか普段見せられない音楽性を感じてもらえるのでは?と。
歌ものではないインストなので、アナザーサイドのナオトに触れていただきたい、と。。
おそらく一回観ただけでは無意識に流れてしまっているが、
2回、3回と観ていただくにつれて、サントラの音楽とかも意識的に聴こえてくるのでは?とチョキ
見所も変わってきて、新しい発見が毎回あるかと。。