寒い日続くけど、風邪ひいてない?

大丈夫?

こちらは、ここんとこは、映画のサントラやら新曲やらのレコーディングでスタジオ三昧よ。




いろんな新しい曲の情報に目がまわってるしょ??

ちょっとこの情報量はさすがに、混乱するね。

オレとて、わかんなくなってきたわ。笑

いったんまとめてみようね。


テレビ「未来スケッチ」・・・【紳士服のはるやま】のCMソングビックリマーク
着うた配信なぅ)

テレビ「365」・・・武井咲ちゃん出演の【NEC LaVie/VALUESTAR】のCMソングビックリマーク
着うた配信なぅ)


テレビ「Unbelievable」・・・3月16日より東京・国立科学博物館で開催される特別展『グレートジャーニー人類の旅』の応援ソングビックリマーク※「恋する季節」カップリング


テレビ11thシングル「恋する季節」・・・4月3日からOAの新・氷結CMソングに決定ビックリマーク (4月リリース)





★★★★★★★★



やっほー!


まだまだ興奮冷めやらぬインティライミ。

たっくさんの参加者コメントうれし!!

全部読ませてもらってるよチョキ

うれし!!さんきゅ。



ユーエクスプレスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
in幕張メッセチョキ

本番終了~カラオケカラオケ

いや~、お客様、みんなあったかく、
盛り上げてくれて、
めっちゃ楽しかったわぁ。

初めて見た方々も、知らない曲なのに、

無理やりでもノってくれてうれし!!笑



久しぶりのLIVEだったが、
LIVEのやり方、思い出したわぁ。笑


他の出演者のLIVEも見まくりよ。

みんなかっちょよすぎしょぼん

すごかったなー。

いろいろ勉強させていただきやした。。




サッカー仲間の仲良しヒョンジュンとチョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg



お留守番インティライミも、

いつか、また会える日を楽しみにしてるよ。



★★★★★★





さあ、そして、久しぶりのLIVE。

http://www.u-express.jp/


ものすごい豪華な顔ぶれ。。

ビートルズのリンゴスター、ドリカム、、

大御所さんたちとご一緒で恐縮。

仲良しのヒョンジュンや、さらにKARAといった韓流系、

ってか、出演全アーティストのLIVEを普通にみたいわーー!

ただ、自分自身ほんとLIVEあいてたし、最近はスタジオにこもりっぱだったので、

LIVEってどうやってやんだっけ。。。?的不安があったりします。笑



参加組、盛り上げよろしく。

人頼み。笑




★★★★★★




昨日は、WOWOWでアリーナツアーの2日目の横浜アリーナでのLIVEの模様がオンエアーされたね。

観れた方々どだった??テレビ


まだ3ヶ月しか経ってないのに、

だいぶ昔のことのように感じるが、最高に盛り上がった感触は覚えてんよチョキ