やっほ~アップ

元気かな??



気がついたら、次々に、(大量に)、

新しい曲たちの情報をご報告をしているんだが、

さらなる新しいお友達をみんなに今日、

紹介したいとおもいます。笑

仲良くしてあげてね。


氷結CMの決まった新シングルとは、別に、、、



新曲「365」が完成!! (読み:さんろくご)



さらにその曲が、武井 咲ちゃん出演の、

【NEC LaVie/VALUESTAR CMソング】に決定!
さらにさらにCMが今日からOAされてるってことで、!


そうなんです!!

本日22日(金)深夜24:00より、レコチョク他にて、着うた緊急先行配信がスタート!

http://recochoku.com/u0/naoto_blog/



半端ないペースで、ビックリしょ!?

うわー、、曲情報いろいろありすぎて、もうわけわかんなーーーいっあせる

って人も、ツアーの先行また外れて、LIVE行けるかどうかほんと不安になってきた人も、


大丈夫!!大丈夫!!



今日うまくいかなくたって

めぐりめぐって

いつかのラッキーになってたり、、、、、音譜



※「365」のサビの歌詞より引用





ヒマワリ遂に!デビューから8ヶ月で行った武道館公演が初のDVD化クラッカー
「 LIVE in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~」
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
2/13リリース!!





ヒマワリ映画の予告的、特報映像がYoutubeで観られるよ~ビックリマーク
是非、観てみてちゃん( ̄▽+ ̄*)

http://www.youtube.com/watch?v=k1eKyxe1GKs





★★★★★★★




みなみなさま!!!!

おまたせアップアップ


遂に新曲情報解禁だーーーーー!!



11thシングルを4月にリリースすることが大決定!!



そして、なんとその楽曲が、新「キリン氷結」CMに大抜擢ヾ(@°▽°@)ノ

新CMは4月3日(水)よりオンエア開始予定テレビ
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/index.html



まだ、これだけしか言えないの。。笑。



詳細は追々ね。

おいおいラブラブ


おいおいグー!!!



旅本の出版に、旅の映画公開に、新シングルリリースチョキ

光の速さで一気に駆け抜けるから、

皆の衆、しかと着いてきておくれよニコニコ

今年の春は楽しみが多いね。