正解はトリニダード・トバゴ!!!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

カーニバルWEEKが始まって、

街のあらゆるところで、ソカを中心とするイベントごとが!!


興奮して、トランス状態で、寝られない。。笑



ほんとにずっと来たかった国。




またその思いなんかも、書くねん。

取り急ぎ。。




★★★★★★★★




さよなら、ドミニカ!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

さあて、次は、ずっとずっと行きたかった国へ!!



さあ問題、、、、

どこでしょうか~はてなマークはてなマークはてなマーク




ヒント:その国のカーニバルは世界3大カーニバルのうちの一つ(諸説あるが、、まぁ一説で。笑)




★★★★★★★



仲良くなった地元ッティの若者たちとカシャっ!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ドミニカでたくさん、メレンゲ、バチャータ感じてる~!!

気持ちよすぎるね。

旅、恒例の、現地の楽器屋に遊びに行き、

また楽器買っちまったよ。。笑






あ、そういえば、8日(金)からいよいよ、

今年の春から始まる全国LIVEキャラバンのHPチケット先行抽選予約が始まったよ!!

ちぇけ!!

http://www.nananaoto.com/



★★★★★★★




わたくし、ナオト・インティライミ、

ただいま、絶賛カリブ海の旅に来ております。

ずっと来たかった念願のカリブ!!


ずばり、ドミニカ共和国晴れ

中南米では有名な「メレンゲ」というラテン音楽のジャンルの発祥の地。

めいっぱい感じてくるさぁ音譜



ビーチにご飯食べにきたら、

海が綺麗で、地元兄ちゃんたちが泳いでたので、

我慢できずに、海に飛びこんじゃえーーーー!!

えいっ!!!!


な図。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


そして、かつがれる!!!!笑

MIKOSHI STYLE( ̄▽+ ̄*)!!

最高に気持ちいいアップ




また写真やら載せるねん!

チャオパー






PS

あ、そういえば、うれしい耳よりなお知らせが1つ!!


旅に出てくる直前に完成した出来立てホヤホヤの新曲、

「未来スケッチ」が、


【紳士服のはるやま】のCMソングに決定ビックリマーク



っで!!

着うたが、レコチョクで緊急配信スタート~ヾ(@°▽°@)ノ


http://recochoku.com/nananaoto/



CMも7日から流れ始まるらしいので、

ここドミニカでは、おそらく、、、たぶん、、いや、、絶対、、笑、

観られないと思うので、もしCMに遭遇、、

いわゆるバッタリ・ンティライミしたら、

ご報告よろしゅうクラッカー