みんな、いかがお過ごし??
正月ボケと格闘中かなパンチ!DASH!?笑

ちょい遅くなったが、
2013年のテーマ漢字発表の前に、まずは、2012年を振り返らせてちゃん走る人DASH!


2012年は、1/3からモロッコに行くという、かなりエキセントリックな年明けバスケ
台湾、香港、エチオピア、コロンビア、ニューヨークと、ホノルルマラソンでその前の12月にハワイに行ってからこの一年間は、海外の風を久しぶりにたくさん感じられた年だったアップアップ
生涯旅人としては、やっぱ自分の音楽に、自分の自分に旅は不可欠であると再認識にゃー



っからの~、、

ほんとみんなのおかげで、いろんな『初めて』を体験させてもらった一年になったよ。


★初めての一等賞
・3rdアルバム「風歌キャラバン」、初のオリコンウィークリー1位チョキ
・「君に逢いたかった」も着うたフルウィークリー1位チョキ


★初めてのアジア進出遊園地
(台湾、香港で静かにデビュー!向こうでLIVEしたりTV出たり)

★初めての全国ホールツアーカラオケ


★初めてのドラマ出演ナゾの人
役者デビューなり。


★初めての楽曲提供音符
SMAPと山下智久君に歌っていただきまして。


★初めてのプチアリーナツアーカラオケ2箇所3公演だけど背伸びしてツアーって言っちゃったんでしょガーン笑初の横浜アリーナ2daysからの~、初の大阪城ホール単独公演。


★そして、締めくくりは、初の紅白歌合戦カラオケ観覧車観覧車観覧車観覧車



なんか思い出深いものとかってある?!?アップアップ
「インティライミと私2012」
短い作文お待ちしているよメモ




2012に掲げた漢字『直』の通り、気持ちにまっすぐに、正直に、素直に生きられたよ。
直感を頼りにね。

さぁ、2013年のテーマは次回いよいよ発表ビックリマーク
引っ張り過ぎ、失礼ガーン