本日、フリーミニライヴ&握手会開催!!

神奈川ラゾーナ川崎にて。

※18時半スタート


一緒にあーそびましょー!!

平日だけど。。。笑



大阪・千里セルシーでのLIVE!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20121129180609.jpg


寒いのにも関わらず、たっくさんの人!!

ありがとね!!

うれしいね。


雨降りの予報もなんのその。

大阪着いた時きゃなりどんよりしていたが、

最後は雨雲ふきとばしーの、お月までもが!





★☆★☆★☆★☆



まだ10日前のことか。。

コロンビアの旅で、8年半ぶりの感動の再会。

コロンビアのアーティスト、フリオ・ナヴァと。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
相変わらず、最高な奴だった~グッド!



★☆★☆★☆★☆



「ベストアーティスト2012」、観れたかな?テレビ

コメントもたくさんさんきゅ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg

ちょいフォーマルにビシッと決めてみましたやん。笑


紅白も初だが、Mr.Childrenの兄様方と共演させていただくのもお初だったぁアップ

実は、ミスチル新アルバムで2曲コーラスで参加させていただいてたりするよん。



10枚目のシングルとなる新曲「しあわせになるために」がリリースされたよービックリマーク

ゲットできたかな?感想コメントお待ちしておるよヾ(@°▽°@)ノ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

カップリングには、ベストアーティストでも歌った「君に逢いたかった」のアコースティックver。




チューリップピンク着うたフルも配信スタートだ~(・∀・)DASH!アップ

レコチョク へ ( ̄▽+ ̄*)


チューリップ黄新曲フルPVはこちらなりクラッカー

http://www.youtube.com/watch?v=ru32_uBM_HU



チューリップピンク来週のアリーナLIVE の席が、機材席開放のため、ちょこっと追加されたよ。

日ごろのストレス解消に遊びきてな!!


■6日、7日@横浜アリーナ

■25日 @大阪城ホール



チューリップ紫<TV出演情報>

30日(金)NTV「PON!」コメント出演
30日(金)NTV「ハッピーMusic」※ハッピーMusic Live 2012

12月4日(火)NHK Eテレ「Rの法則」




★☆★☆★☆★☆




紅白初出場お祝いコメント多数、ほんとにありがとう。

うれしいね。

何より、こうやってみんなと、この瞬間を共有できたことがしあわせだね。

初出場は一生に一回のことだもの。。

一緒に1ヶ月間、ワクワクそわそわしよう(‐^▽^‐)