この度、わたくしナオト・インティライミ、、、
NHK紅白歌合戦に初出場させていただくことになりました。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20121126181319.jpg


日本人の歌手として、やはり特別な想いであります。
びっくりでした。
人生最大級のサプライズだったよ。。笑
身の丈的にはまだ呼ばれるのは早いと重々承知してるんけどね、、参加させていただくからには、日出ずる国のオマットュリ男として、日本最大級の歌のオマットュリを盛り上げ、自分自身も最大級に楽しみたいな、と。。。



すべては、ひとえにいつも応援してくれてるみんなのおかげだ。
いつも夢をみさせてくれてありがと。
ほんとにいつも感謝してる。

これからもよろしく。



ナオト・インティライミ




★★★★★★★★



今日は「スッキリ!」からの、「いいとも」
「いいとも」ではナオト・インティライミのそっくりさんが3人。
見てた人いる?
かなり似てたよね??


そして、

今晩、NHK「歌謡チャリティーコンサート」もあるね。

ちぇけ!!テレビ



今日はいよいよ、10枚目のシングルとなる新曲「しあわせになるために」の

CDフラゲDAYビックリマーク

まえのめってGetしちまうのもありかと。。笑

カップリングの「君に逢いたかった」のアコースティックverもいい感じよ。

っからの初回限定盤にはPV&メイキングが!チェケ。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


着うたフル今晩24時から配信スタートだ~(・∀・)DASH!アップ


着うたは配信中~( ̄▽+ ̄*)

レコチョク



チューリップ黄今回のPVは、ワンカメ一発撮り編集なしなので丸々みてもらわないと!!

っというわけで、ふとっぱらのフルPVはこちらなりクラッカー

http://www.youtube.com/watch?v=ru32_uBM_HU



チューリップピンクリリースを記念して「フリーミニライヴ&握手会」の開催決定!!

●29日(木):大阪千里セルシー 
●30日(金):神奈川ラゾーナ川崎 



チューリップ紫<TV出演情報>

27日(火)「スッキリ!」

27日(火)NHK「歌謡チャリティーコンサート」
28日(水)日本テレビ系「ベストアーティスト2012」 

12月4日(火)NHK Eテレ「Rの法則」